「バケモノの子」観劇 Myファイナル | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

 

 

とうとう終わっちゃう。。。

 

わたしの観劇はこれが最後だったから、思い残すことないように楽しんできました

いろんな組み合わせで観ることができてそれぞれの方の良さがあってほんとに楽しかった

 

いろんな形の「愛」にあふれてた作品

 

とってもあったかくって、胸が苦しくなっちゃう

 

想いあうことでどんな繋がりであってもかけがえのないものになっていくこと

大切だからこそすれ違ってしまうこと

 

そのすべてが最後にぎゅぅ~っと一つになれるから

 

わたしはこの作品が大好きなんだって思いました

 

ただただ、愛おしい

まだ大阪公演終わってないけど、次の名古屋でもたくさんの人に愛されますように

 

絶対に名古屋に行くから

 

その時、猪王山は伊藤さんだったいいなぁ(;^ω^)