NMB48 衣装展 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

 

NMBの衣装ってシーンに合っているというか、グループ色がよく出てるなって思うんです

 

 

これなんか最たるものかなぁって思います

カップリング曲でミュージックビデオは道頓堀の船の上だったのが印象的だったなぁっと

 

 

紅白で歌唱したときの衣装

カモネギックス歌ってたことすっかり忘れてた。。。

 

 

ライブのたびに新しい衣装を作ってたのも

チームからのあるものや統一デザインのものまでいろいろあったなぁって思います

 

生地から作ってもらってるのがやっぱりすごいと思っちゃうんです

 

 

シングル曲の衣装ではこの衣装が一番好きかもです

白・赤・黒のはっきりとした色味のコントラストが綺麗だと思うんです

 

メンバーの卒業公演で着用した衣装も展示されてました

 

それぞれの個性が出てて、それぞれのメンバーのことよく見てて作ったんだろうなぁって思えるからなおよい感じになりますよねぇ