スタバのセミナー | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

2年ぶり拍手

 

ようやく始まりましたねぇ

クリスマスブレンドでのスタート

 

 

全部のお豆は購入したけど、飲み比べることはなかなかできないのでセミナーってほんとありがたい

 

今年は真ん中の「クリスマスブレンド」が一番好みかな

 

新鮮なクリスマスリースを思い出すようなスモーキーな風味が美味しかったです

スパイシーなフードとの組み合わせが一番おいしさが引き立つようです

 

 

ブリスバーとの組み合わせがやっぱり最強

 

いろんなスパイスが引き立ちます

 

早く、他のセミナーが開催されるようになるといいなぁ