かわいらしすぎて。。。 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

nikinikiさんの季節の生菓子

 

 

四条のところにお店があるのは知っていたんですけど、京都駅にもお店があったとは

 

八ッ橋もあんこもあんまり好きなお菓子ではないのですがてへぺろ

 

デザインの可愛らしさと一口で食べきれる感じが好きなんです

周りのカラフルな部分が八ッ橋なんですが

あまりシナモンの感じが強くなくて好きなのかもね

 

今の時期は桜なのかな

あと、アマビエさんが爆  笑

こちらだけ中身が白あんでした

 

 

アップでもカワイイ

 

食べるのが恐れ多い感じもしましたが、パクっといただきました