作ってはみたけど。。。 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

マスクしてるとイヤーアクセつけにくい

 

だけど、作っちゃう(笑)

 

 

貴和製作所のシェルパーツ

 

インスタでみかけたのと同じの作ってみようと思ったけど、途中で変わっちゃった

 

別のところで購入したマーメイドのチャームと合わせてみたほうがおしゃれな感じになった気がする

 

 

一緒に購入したガラスのドロップビーズ

涼しげなブルーグリーン

夏っぽい感じになったかな

 

 

こちらはマスク紐に付けられるようにカニカンにしてみたんだけど、リボンチャームがけっこう重かった

つけてみないとわからないけど。。。

 

使いにくければ、イヤーアクセにチェンジです