NMB48 9th Anniversary LIVE | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

今年も無事参加出来ました

 

ほんとに楽しくてあっという間の時間

3時間半くらいあったとは思えない

途中でちょっと足が痛いなぁって思ったところをみると長かったのかなぁゲラゲラ

 

どのナンバーもよかったんだけど、今回は特にユニットがよかった

 

さららんと美音ちゃんの「ハートの独占権」

ただただ、かわいくってかわいくってラブラブ

めっちゃ幸せドキドキドキドキドキドキ

 

そして、もうすでにSNSで話題の「10クローネとパン」

以前、あんちゅの冠ライブでお芝居仕立てにしていたのがすごく素敵でこのナンバーっていろんな見せ方ができるんだなぁって思ってたんです

 

今回はその時の感動を上回ってきました

それぞれがすんばらしい役者さん

歌の世界観が見事に表現されてるって思いました

 

NMBのもつポテンシャルの高さを再確認できた気がします

 

「だんさぶる」のライブ公演も決まったビックリマーク

まだまだ、伸びしろのあるユニットですもん

劇場より大きな場所で公演ができるって思ってたよ音譜

冠ライブまだ当たったことなくて見られてないから。。。

今度こそ当たってほしいおーっ!

 

みるのソロナンバー

相変わらずかっこよくて、堂々としたダンスに歌いっぷり

NMBの顔としての風格が出てきたかなぁ

お姉ちゃんメンバーの後ろに隠れてた時代が懐かしいよウシシ

 

いろんな発表があって選ばれた子、選ばれなかった子

きっとみんないろんな想いがあると思う

だけど、忘れないでね

どんな場所でもちゃんと見てるし、応援してる人はいる

個性の方向は人それぞれ

誰にでも輝ける場所はあるからグッド!

 

次の10周年にはどんな舞台が用意されてるのかな

 

今回、アンケートQRを読み取り損ねちゃったからブログに書いてみちゃったねー

 

 

公演前にグッズは買えなかったけど、終演後に無事ゲット出来てよかったです

 

 

ここで推しが出るとは

あんたん

イラストめっちゃかわゆいです

 

なぎちゃんのイラストに載ってる黒い猫ちゃんはもしかして。。。

あんたんちのにゃんこはてなマーク