こんばんは!
 
LiLiAです♪
 

⭐︎プロフィールはこちら⭐︎

 

 

 

 

私のオリジナル楽曲

「Ageha」

YouTubeに1コーラスヴァージョン

UPしました♪

初めて自分でレコーディングしてみましたが

歌う前からわかってたけどkeyが高い!
自分で作っておきながら難しい!
これが今の私の限界です💦

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

「Ageha」
作詞:LiLiA
作曲:LiLiA
編曲:LiLiA

イルミネーションが 夜の静けさ塗り変えて
動きだす世界がある
この街の華やかさは 孤独でごった返して
成り立っているようなもの

本当の居場所じゃないと知りながら
此処で生きていくと決めたのはいつ?
幼い頃からの夢 心に秘めながら

妖艶な羽根 私にはまだ似合わない
天真爛漫な笑顔ふりまきながら
無邪気に飛び回っていたいよ

心の蛹 打ち破り より美しく
輝くため ありのまま打ち明けたい
だけど あと一歩が踏み出せないままで
お願い 誰か気づいて 私ごと捕まえてほしい


🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

 

 

<使用機材>
・オーディオインターフェース:YAMAHA AG03
・コンデンサーマイク:オーディオテクニカ AT4040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🩷YouTubeチャンネル🩷

 

 

🩷Instagram 🩷

https://www.instagram.com/lilia_fortune_music/

 

 

🩷Threads 🩷

 

 

🩷lit.link🩷