皆様、こんにちは!
 
「LiLiAのアトリエ。」をご覧になってくださりありがとうございます♪
 
フォーチューンクリエイターのLiLiA(りりあ)と申します♪
 
私は幼い頃から音楽や詩を書くこと、イラストを描くことなどクリエイティブな物事に関心が強く、占いやスピリチュアルに関しても興味を持っておりました。
 
社会人になってからDTMで楽曲制作を行うようになり、2020年からあることがきっかけでタロットカードに興味を持ち、独学でカードリーディングも始めました。
 
その後もオラクルカードとルノルマンカードの存在も知るようになり、現在では3種類のカードを使ってメッセージを受け取るようになっていきました。
このカードリーディングも自分の感性を磨く表現方法の一つとして捉えております。
 
まだまだ言葉足らずでうまく伝わらない部分やお見苦しい点が多々あるかと思いますが、もし私のリーディングで感じるものや、観てくださっている皆様が少しでも何か踏み出すきっかけになればと思い日々カードリーディングに励んでいます。
 
2023年12月22日の冬至に「認定エンジェルタロットリーダー」の講座の受講を修了し、2024年1月26日の獅子座満月に修了証をいただくことができました。
何か運命的なものを感じております。

 

 

※氏名の部分は本名で申請したため加工で隠しています。

 

本業はハウスメーカーで経理業務を担当していますので、社会人としての経験も踏まえた上で、皆様に何かメッセージをお伝えできればと思っております。
 
また最近なかなか取り組めておりませんが、今後は楽曲制作にも力を入れてカードリーディングと音楽を融合させた皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを作っていきたいと考えおります。
ですのでこのような活動をしていく際には、
「幸運を創造していく」という意味を込めて
「フォーチューンクリエイター」と名乗ろうと自分自身で決めました。
これはある時ふとインスピレーションで降りて来たキーワードです。
 
【星座】
・太陽星座:射手座
・月星座 :水瓶座
 
【趣味・特技】
・作詞
・作曲(DTM)
・ピアノ
・イラスト
・英会話
 
♪好きなアーティスト・作曲家♪
・w-inds.
・安室奈美恵さん
・浜崎あゆみさん
・島谷ひとみさん
・後藤真希さん
・L'Arc〜en〜Ciel
・D-LOOP
・小室哲哉さん
・浅倉大介さん
・葉山拓亮さん
・宇都圭輝さん
 
⭐︎好きな大天使⭐︎
・ガブリエルさん
・アリエルさん
・ハニエルさん
・ジョフィエルさん
・サンダルフォンさん
 
 
 
【保有資格】
•英検準2級
•建設業経理士2級
•宅地建物取引士
•eco検定(環境社会検定試験)
•損害保険募集人資格
 
 
 
 
 
🩷YouTubeチャンネル🩷

 

 

🩷Instagram🩷

https://www.instagram.com/lilia_fortune_music/

 

 

 

🩷Threads🩷

 

 

 

🩷lit.link🩷

 

 

 

 

こんな感じの私ですが、

どうぞよろしくお願い致します!