こんばんは!
 
LiLiAです♪
 

⭐︎プロフィールはこちら⭐︎









久しぶりにDTMネタです♪

先日、コンデンサーマイクと

インターフェース兼ミキサーを新調しました。


YouTubeのカードリーディングで

お話しする時に

どうしても

自分の声が小さく聞こえてしまう

感じがしたので

久しぶりに島村楽器さんに行って

購入してきました。


もともとインターフェースは

持っていたのですが

約10年前に購入したもので

iPhoneに接続できる

仕様ではなかったので。。。


そして私がDTMで制作した

オリジナル楽曲を

自分で歌ってレコーディングしたかったので

これを機ににまたDTMをやろうと決めました!


そして先日早速ワンコーラスだけ

レコーディングしました。

私は決して歌が上手いわけじゃないけど

とりあえずボーカル入れて

形にしたかったんです。


レコーディングした音源と一緒に

自撮りしたジャケ写風の画像も入れて

更にそこに歌詞のテロップも入れて

リリックビデオみたいな感じで

YouTubeとインスタのリールに

upする予定です♪









 

🩷YouTubeチャンネル🩷

 

 

🩷Instagram 🩷

https://www.instagram.com/lilia_fortune_music/

 

 

🩷Threads 🩷

 

 

🩷lit.link🩷