こんにちは!
 
LiLiAです♪
 

⭐︎プロフィールはこちら⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

最近、浜崎あゆみさんの

音楽も良く聴いています♪

 

Instagramの投稿をする時にも

BGMとして使用しております。

 

ayuの代表曲である

「M」は

2000年12月13日にリリースされたのですが

実はこの日は私のお誕生日だったため

当時ことはとても印象に残っています♪

 

楽曲的にも

「AメロとBメロが独特だなあ」と

感じた記憶があります。

 

 

 

 

 

実は最近

私のYouTubeチャンネル

「LiLiA Tarot & Music」に

歌ってみた動画の投稿を始めました♪

 

 

 

元々はMusicをやりたくて

開設したチャンネルなので

そろそろ何かやらねばと思い

始めてみました♪

もしよろしければ聴いてくださると

嬉しいです♪

今はカラオケアプリを使用して

簡易的に投稿していますが

音質がイマイチなので

徐々に本格的に

やってみたいなと思っています♪

 

 

 

 

 

🩷YouTubeチャンネル🩷

 

🩷Instagram 🩷

https://www.instagram.com/lilia_fortune_music/

 

 

🩷Threads 🩷

 

 

🩷lit.link🩷