こんばんは、LiLiAです♪

 

☆プロフィールはこちら☆



🌕2024年2月24日 乙女座満月🌕

💎天使さんから今のあなたへメッセージ💎

 

今回は久々のカードリーディングになります。

あなた自身が今気になっていること(お仕事、夢、目標、恋愛、人間関係など)に当てはめて受け取ってみてください💕

カードを3種類使用しました!

 

💕大天使パワータロットカード

💕エンジェルプリズムカード

💕大天使オラクルカード

 


選択肢 左から①②③となります。

直感でお好きなものをお選びください。





結果のカードの絵柄は画像をスクロールして確認してくださいね。



選べましたか?

それでは結果をどうぞ💕

 







🌕①を選んだあなた🌕




あなたは現在に至るまで何かに対して違和感を抱き続け、「変化を起こしたい!現状打破したい!」という気持ちが強かったのではないでしょうか?もしそうだとしたらもうすぐそのためのアイデアやチャンスがやってきそうです大天使ウリエルさんのサポートにより直感が冴えていますから心の奥底に仕舞い込んでいた感情と向き合い本心に気づき、周囲の人たちからの愛情や今まで本当に手に入れたかったものを素直に受け取ることができるでしょう





🌕②を選んだあなた🌕





あなたは今までずっと他人が見ていないところで影の努力を続け、自問自答を繰り返す日々を過ごしていたのではないでしょうか?やっとその努力が実を結びあなたが最高に輝くステージが用意されていると大天使ジョフィエルさんからのメッセージが入ってきました「やるだけのことは全てやり尽くした!」と自信を持って堂々と前を向き心をクリアにして思う存分楽しんで本領発揮してくださいね





🌕③を選んだあなた🌕





あなたは例えば激しい競争社会の中で成果を出し夢や目標を達成しようと試行錯誤していなのではないでしょうか?ですがもうすぐそれは叶っていきそうです「一体自分の個性や強みはなんだろう?他人より頭一つ抜きん出ていなければ!」と葛藤していたかもしれませんが、大天使ラファエルさんから「果報は寝て待て」というメッセージが入ってきました休息は取れていますか?心身共に力み過ぎていませんか?肩の力を抜いてリラックスすれば自然とあなたの強みや個性に気づくでしょう。今までコツコツと積み上げてきたものがあるはず。キーワードは「自然体」です




いかがだったでしょうか?

とても簡単で拙い文章ですが、もし面白かったり、参考になったよ!という方は是非いいね!やコメントしてくださるとモチベーションが爆上がりします(笑)

よろしくお願いいたします