こんばんは!
 
LiLiAです♪
 

⭐︎プロフィールはこちら⭐︎



実はカードリーディングを有料で始めようかと考えていて、今のタイミングで始めてみて良いのか(準備もいろいろ必要だけど)カードさんに質問してみました。





過去に起きた出来事はスピリチュアルな成長のためにあったものでその時期はもう終わり!というミカエルさんからのメッセージがあり、現在はポジティブなパワーが溢れていて、未来は自分の価値を与えて受け取れるといわれました。







そしてオラクルカードからはそこから自分の価値を生み出していけるし、何も恐れず自分の素直な心に従えば変なクライアントさんに出くわすことも少ないし、高次元とも宇宙とも繋がっているから(大天使ウリエルさんがサポートしてくれる)からとにかく行動して!


自分がそれをすることで表に出ることを恐れないで。それが成功への道だからとメッセージが来ました。


今朝何気なく母親に「有料で鑑定してみようかな」と言ったら、「あんた深掘りできるんだからお金取ったほうがいい」と言われました🤣


今日は水瓶座の新月🌑

なのでスパッと決断しちゃったほうがいいのかも✨



 

🩷YouTubeチャンネル🩷

 

 

🩷Instagram 🩷

https://www.instagram.com/lilia_fortune_music/

 

 

🩷Threads 🩷

 

 

🩷lit.link🩷