HAPPY BIRTHDAY 聡ちゃん!! | 主食はアイドルです。

主食はアイドルです。

いい大人がアイドルのことをつらつら書くブログです。
主にジャニー産アイドルを好んで食します。つんく産も好きですよ。
数年来、韓国産を大量摂取していた時期はありましたが、最近国産に戻りました。安心と信頼の国産。

{33680FB6-FBFC-4BA2-A893-D53A8D43AA7A:01}

\HAPPY BIRTHDAY 聡ちゃん/


(27日に書ききれなかった(T_T))
はぁ~~~~可愛い!!!聡ちゃん愛してる!!!本当に応援してる!!本当に!!

勝利くんに対しては好きすぎる故深く掘り下げてしまいキモオタになってしまう傾向にあり、健人に対しては純粋に面白くて突っ込んでしまう傾向にありますが、聡ちゃんに対してはとにかく感情を垂れ流しにしてしまいます(笑)

細かい言葉はいらない。とにかく「可愛い!」「好き!」の馬鹿の一つ覚え状態です(笑)

ちなみに風磨に対しては意外に盲目です(笑)マリちゃんに対してはただただ有難い。天使が舞い降りたことへの感謝ですね。

たくさんの可能性を秘めた聡ちゃん。みんなに愛される聡ちゃん。絶対に報われるときがくる。絶対に。
体制について、大人の事情はわかりませんし正直腹立つことたくさんありますが、これだけ批判があってもやめないからにはたぶんファンが待ち望む最高のステージがきっと用意されていて、それまでの焦らしなんだろう!そうだろう!?って思うことにしました。

これからもっともっとかっこよくなる聡ちゃんをずっと見ていたいですね!!