私のリア恋枠になってくれますか?〜岸優太ガチャはどこに売っているのか〜 | 主食はアイドルです。

主食はアイドルです。

いい大人がアイドルのことをつらつら書くブログです。
主にジャニー産アイドルを好んで食します。つんく産も好きですよ。
数年来、韓国産を大量摂取していた時期はありましたが、最近国産に戻りました。安心と信頼の国産。

岸優太、リア恋枠、キープです。

近キョリ恋愛の奏多で岸優太をリア恋枠に決定してから早数ヶ月、ドラマも終わっちゃったし岸熱が冷めてきたかな…なんて思ってたところ、投下されました。

{E55EF7D3-64E3-4699-94B6-1F5521584840:01}

…好きだ、岸優太。

まず、デートプランが素晴らしい。
オシャレなレストランでステーキ食べて、イルミネーションの後ラーメンって!ってなりがちだが、居心地いい雰囲気に、それまで気張ってた力が抜けて、意外とここがいちばん楽しいかも。」という自分のキャラを理解した上でのラーメン屋チョイスが完璧。これぞ爆モテ枠、岸優太です。

イルミネーションとサプライズプレゼントのくだりでも、自分がキョドっちゃうことも想定内で、成功してもかっこいい!ミスしても可愛い!というどっちに転んでもOKなところがまた素晴らしい。

そして最後。「家まで送ったあと「バイバイ」って彼女がうしろを向いた瞬間に、腕をグッと引き寄せてキス!俺はびっくりして彼女に「ごめん。でも本当はよろこんでるくせに」って笑顔で言って帰るよ。」


え、好き。(笑)

岸優太!!!なんたるリア恋爆モテ枠!!!この間友だちと話してて、「顕嵐岸じぐが同じ学校の同じ学年だったら、顕嵐と付き合った女が「顕嵐は顔だけだわ」つってあらんと別れて岸くんと付き合うことになったのをギリギリハンケチ噛みながら見てるじぐ。」っていうのを妄想しましたwww(ちなみに友だちは顕嵐とじぐいわ推しですwww)

近キョリでハルカと奏多を見てて、ハルカかっこいいけど結局奏多がいちばんいい男なんだよなってのが割とリアルもそのままな気がします。岸の事、友だちから好きになりたい、いや、なる絶対。このかっこよさとダメっぽさの絶妙なバランスが素晴らしすぎてこれからも岸優太をリア恋枠とすることを決めました。


さて、そんな岸くんですが、完全に売れるフラグたっちゃいました。

{6A421AD0-5ECC-4538-8C26-1E0A491080F4:01}

\主演おめでとう/

岸の演技が好きなのでとても嬉しいです!そしてあの野島作品。49で初主演の勝利くんみたいですね!優勝!!
で、楽しみに公式サイトいってみたら…

{0F9B29DC-34EF-4141-84C0-850BC3CC9230:01}

{628CC229-FE44-4186-934C-CCE0D7D1003F:01}

なんたるエロゲ…!!!

文字装飾がエロゲすぎて噴きましたwwwいやいや、失礼。設定は、ガチャガチャで色んなランクのお兄ちゃんが出てくるというファンタジーストーリー?
おい、やっぱりエロゲじゃないか!www
ということで、非常に楽しみであります!!出演者がJr.オールスターズって感じだったんですが、神まとめ見つけたのでリンク貼っておきます!推しのげんげんも出ているとのこと、これは見逃すわけにはいきません!!

【出演Jr.全員紹介】日テレ新ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』が楽しみ過ぎる!【岸優太/鈴木梨央W主演】
さあ、1月までお楽しみに!!