パンダとチーズケーキ | 税理士法人WBC秋葉原事務所のブログ

税理士法人WBC秋葉原事務所のブログ

東葛地域を中心とした方々のお役立ちで実績を上げた税理士法人が、東京にも進出しました。
アクセス良好な秋葉原という土地でスタートしたWBCグループの新事務所を、今後とも是非よろしくお願いします。

事務所名を税理士法人WBC 秋葉原事務所に変更しました。

スタッフの高田でございます。

 

少し前の話になりますが、上野公園で面白い物を見かけました。

 

アスファルトに水とホウキ(らしきもの)だけで描いたパンダですドキドキ

 

つまり、乾いたらこの絵は乾いてしまうのですが(涙)

絵も凄いですが、この絵を描かれたアーティストのお方、その辺りの観客と歓談しなたらサクっとお描きになっていましたびっくり

通りすがりに、貴重な物を見させて頂きましたラブ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

さて。今日はバレンタインですね!

今や恋人だけではないのが、バレンタインの特色ですね。

 

私の姪っ子も学友同志で、友チョコという物を交換しているらしいですよニコニコ

 

今年の私は、がっつり自分チョコ。と言いたい所ですが、

折角なので自分の好きな物を、自分チョコの代わりとして頂いてきました。

 

いつも行くカフェでのチーズケーキです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

お酒も好きですが、このカフェのチーズケーキも大好きなのです♡

さて。このチーズケーキで活力付けたので、確定申告作業を頑張りますか!

 

 

税理士法人WBC東京事務所 高田