【函南町&もってきーな&我が家洋飲み&父の日】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

ここ2週間糞みそ忙しい

 

さがみ魂でございます。

 

まぁ有難い事なんですよ、本当に。

 

 

先週土日にジャイアン実家とジャイアン・愛息とで

 

伊豆旅行に行ってきたのですが、

 

結婚前に一人暮らしの長いおいらでも

 

一人がこんなに寂しいのかってビックリしましたね(笑) 

 

仕事から帰っても話す相手がいないので・・・。

 

普段意外とジャイアンとは沢山会話するのですよね。

 

 

 

増田陸さんと比嘉大吾さんの試合は

 

WBA正規王者で認定されるのでしょうか?

 

あの興行は拳四郎さん応援って事で。

 

去年末あんな気の毒な事があったのでね。

 

 

 

え~っと、

 

この1週間は先週火曜日は静岡の函南町に物件を見に行って、

 

ついでにジャイアン希望のもってきーなに行って上々の釣果だったり、

 

水曜日は我が家と洋介てんで串カツ田中で飲んで(酒飲むの1年ぶり?)、

 

本当の父の日は愛息が旅行中の夜食に食べるカレーを作ってくれたりですね。

 

隠し味に白だし入れたそうです!!!

 

 

6/15(火)

静岡県の函南町の別荘付近(笑)

 
富士山が綺麗に見える場所なのですが

物件廻りが木が凄くて物件からは見えません!!!

 

 

別荘拝見後に村の駅で野菜を購入

 

ついでに

村の駅で惣菜買ってベンチで食べました。


道中もジャイアンと旅行に来てるみたいだねって(笑)

 

 

ジャイアンにクレーンゲームの事書くと怒られるのですが

 

前からジャイアンがずっと希望していた「もってきーな」に行きました。

 

最初は他県なので様子見でしたが

よく釣れましたね!!!

 

1時間ちょっとの滞在で払ったお金の1.5倍近い・・・。

 

相模原に戻って夜は久しぶりに

横濱屋に行きました!

 

ここには沢山の思い出があります(笑)

 

青ちゃんと何回行ったかな?

 

 

6/16(水)

我が家と洋介てんで串カツ田中に。

 

洋介てんは16時から飲んでいまして

 

おいら達が着くまでに5杯飲んでいましたね。

ジャイアンと愛息は19時前には退散。

 

チンチロ?は全部負けでデカいジョッキでした(笑) 

ボクサー洋介誕生秘話はおもろかったですね。

沖縄のお土産ありがとうございますm(__)m


そして相模原まで来てくれてありがとう!

 

 

6/19(金)

愛息が翌日おいらが一人で食べるカレーを人生初で作ってくれました♪ 

 

仕事終わりに帰りを急かすのでなにかと思いましたが

 

可愛いですねぇ、相変わらず!

 

 

 

6/20(土)

過去にも何度かあるのですけど

 

自分で開ける車のドアにヒットしちゃうのですよね。

 

でも血が出たのは初めてでした(笑)

 

 

夜ご飯の愛息カレーは美味でしたよ。


寂しさが和らぎました(笑)

 

 

6/20(土)~6/21(日)

ジャイアン実家とジャイアン・愛息の伊豆旅行の一コマ。


ジャイアンから有難く2日間何枚か旅行中の写真が!


あ、お義母さんお土産ありがとうございますm(__)m

 

 

とまぁそんな1週間でしたね。

 

 

この10日間で3件案件が纏まりまして

 

全部月内契約でバタバタしておりますね。

 

うち1件は日曜日の契約でしたが

 

3年8ヶ月掛って成約は嬉しかったですよ。

 

勿論大赤字ですけど・・・。

 

肩に荷が下りましたよ。

 

売主様から今度は○○湖の別荘の売却をって!!!

 

嬉しいお話ですけど

 

古い別荘でしたら怖いですね・・・。

 

 

本当に有難く忙しくしております!

 

 

皆さん、

 

梅雨が明けたら暑くなりますが

 

お体気を付けてくださいね(^_-)-☆

 

 

あ、寝室のエアコンが壊れたっぽいので

 

明日買いに行かないと。。。

 

 

でもまた次回更新まで(@^^)/