こんにちは、
ここ2週間糞みそ忙しい
さがみ魂でございます。
まぁ有難い事なんですよ、本当に。
先週土日にジャイアン実家とジャイアン・愛息とで
伊豆旅行に行ってきたのですが、
結婚前に一人暮らしの長いおいらでも
一人がこんなに寂しいのかってビックリしましたね(笑)
仕事から帰っても話す相手がいないので・・・。
普段意外とジャイアンとは沢山会話するのですよね。
増田陸さんと比嘉大吾さんの試合は
WBA正規王者で認定されるのでしょうか?
あの興行は拳四郎さん応援って事で。
去年末あんな気の毒な事があったのでね。
え~っと、
この1週間は先週火曜日は静岡の函南町に物件を見に行って、
ついでにジャイアン希望のもってきーなに行って上々の釣果だったり、
水曜日は我が家と洋介てんで串カツ田中で飲んで(酒飲むの1年ぶり?)、
本当の父の日は愛息が旅行中の夜食に食べるカレーを作ってくれたりですね。
隠し味に白だし入れたそうです!!!
6/15(火)
静岡県の函南町の別荘付近(笑)
富士山が綺麗に見える場所なのですが
物件廻りが木が凄くて物件からは見えません!!!
別荘拝見後に村の駅で野菜を購入
ついでに
村の駅で惣菜買ってベンチで食べました。
道中もジャイアンと旅行に来てるみたいだねって(笑)
ジャイアンにクレーンゲームの事書くと怒られるのですが
前からジャイアンがずっと希望していた「もってきーな」に行きました。
最初は他県なので様子見でしたが
よく釣れましたね!!!
1時間ちょっとの滞在で払ったお金の1.5倍近い・・・。
相模原に戻って夜は久しぶりに
横濱屋に行きました!
ここには沢山の思い出があります(笑)
青ちゃんと何回行ったかな?
6/16(水)
我が家と洋介てんで串カツ田中に。
洋介てんは16時から飲んでいまして
おいら達が着くまでに5杯飲んでいましたね。
ジャイアンと愛息は19時前には退散。
チンチロ?は全部負けでデカいジョッキでした(笑)
ボクサー洋介誕生秘話はおもろかったですね。
沖縄のお土産ありがとうございますm(__)m
そして相模原まで来てくれてありがとう!
6/19(金)
愛息が翌日おいらが一人で食べるカレーを人生初で作ってくれました♪
仕事終わりに帰りを急かすのでなにかと思いましたが
可愛いですねぇ、相変わらず!
6/20(土)
過去にも何度かあるのですけど
自分で開ける車のドアにヒットしちゃうのですよね。
でも血が出たのは初めてでした(笑)
夜ご飯の愛息カレーは美味でしたよ。
6/20(土)~6/21(日)
ジャイアン実家とジャイアン・愛息の伊豆旅行の一コマ。
ジャイアンから有難く2日間何枚か旅行中の写真が!
あ、お義母さんお土産ありがとうございますm(__)m
とまぁそんな1週間でしたね。
この10日間で3件案件が纏まりまして
全部月内契約でバタバタしておりますね。
うち1件は日曜日の契約でしたが
3年8ヶ月掛って成約は嬉しかったですよ。
勿論大赤字ですけど・・・。
肩に荷が下りましたよ。
売主様から今度は○○湖の別荘の売却をって!!!
嬉しいお話ですけど
古い別荘でしたら怖いですね・・・。
本当に有難く忙しくしております!
皆さん、
梅雨が明けたら暑くなりますが
お体気を付けてくださいね(^_-)-☆
あ、寝室のエアコンが壊れたっぽいので
明日買いに行かないと。。。
でもまた次回更新まで(@^^)/


















