【振り回されて疲れちゃいます】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

今日は夏日予想でして

 

今年は梅雨もまだですし

 

暑い日もまだ来ないし

 

なんとも言えない四季循環で

 

体の準備も出来ないさがみ魂でございます・・・。

 

 

ちょっとSNSの更新が億劫になってきましてね。

 

 

 

え~っと、

 

愚痴なんですけどね愚痴。

 

毎度毎度の事なのですが

 

色々振り回されて疲れちゃうのですよね。

 

結局のところ

 

おいらは真面目過ぎちゃうからいけないのでしょうね。

 

凄くこういう自分が良くないと思うのですが

 

根本は自分がそういう事をしないから

 

相手もしないって言うのがありましてね。

 

ま、仕事については本当に真面目なもんだから

 

そういう意味では損をしちゃうのでしょうね。

 

近しきところからの振り回しって

 

ほんと堪えるのですよね。

 

ま、お客(とは言えない人多数)さんからも多いんですけどね。

 

食堂ではないので

 

暖簾くぐった人がお客さんになる訳ではないから・・・。

 

 

ジャイアンにも

 

「お前は拘りがあるから」って言われるのですが

 

「拘り=柔軟性がない」って事でもありますしね・・・。

 

でも拘りが無くなったら

 

自分ではないしなぁ。

 

ま、書きたい事はたっくさんあるのですが

 

ここで言うのは見苦しいので(笑)

 

 

そ、そ、

 

Numberは発売日にコンビニ行きましたがありませんで、

 

先週火曜日に横山の中村書店に行きましたら

ありました!

 

右の本も置いてあったら買ってしまいますよね。。。

 

でも右のはネットや動画でさんざん見た情報だったから

 

買う意味なかったですかね。

 

Numberの

 

「拓真・恒成・阿久井さん」と

 

「松田ジムの御子息と佐野さん」の記事は

 

めっちゃ面白かったです。

 

専門誌のムック本より良い記事書いていましたね。

 

 

 

先週火曜日に

 

久しぶりに麺でるさんに♪

 

その後父の日の贈り物を買いに南大沢まで!

まずは少ないお小遣から

 

クレープを買わされましたが

ひと口しか頂けませんでした・・・。

 

ジャイアンの強い希望で

 

人生で初めて「実の父」に贈り物を買いました!

 

 

夜は

がってん寿司さんに♪

 

エビが美味しかったです(^^)v

 

 

 

この売主さんは

凄く協力的でしたね。

 

「境界を探しに行きます」って伝えたら

 

周りの草刈りをしてくださって!

 

境界明示義務は

 

仲介業者の義務ではなく売主の義務ですからね。

 

 

 

という事で

 

現役バリバリの格闘家VS引退した偉大な海外ボクサー

 

何の為にやる意味があるんだろうって

 

思ってしまいます。。。。

 

 

冴えないblogで申し訳ありませんが

 

また次の更新まで(@^^)/

 

 

しかし

 

毎日更新する方は

 

根気があるのですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!