【不思議なフワフワした気持ち】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

ある人がお亡くなりになって

 

とてもショックなさがみ魂でございます・・・。

 

会ったこともない人ですけどね。

 

正式発表はまだないのですが、

 

直前の状況とか考えても

 

「なんで?」って思いまして、

 

亡くなった方からの言葉はないので

 

真実はわからないのですが、

 

でも凄く真実が知りたいです。

 

改善なんて出来ないのでしょうけど。。。

 

 

え~っと、

 

このblogは見る人が少ないので事実を書きますね♪

 

先週の水曜日は

 

ジャイアンと愛息にとって

 

気恥ずかしいフワフワした出会いがありましてね。

 

おいらが幼稚園の時に離婚した親父と

 

ジャイアンも愛息も16年ぶりにあったのです!

 

おいらはたまにお仕事で会っているのですが。

 

 

親父が愛息とジャイアンを見る目が

 

とても優しくて

 

おいらも幸せな気持ちになりました!

 

んで、

 

昨日はおいらに同じ系統で同じような出会いがありましてね!

 

おいらは仕事でなのですが、

 

親父が段取りをした件で

 

腹違いの弟に初めて会ったのですよ!

 

ずっと敬語で話していましたが

 

なんか違う呼び方で呼びたいような

 

こそばゆさがありました。

 

おいらから事実を伝えたのですが

 

ビックリしてましたね!

 

「今度食事でもしながら

 

今までの事とか話したいですね」って

 

言われた時は

 

本当に嬉しかったですよ!

 

接客(仕事)が終ってからも

 

今朝までフワフワした気持ちでしたね♪ 

 

 

これからもっと仲良くなれるといいなぁ♪ 

 

 

 

え~っと、

 

この1週間はですね、

 

3/12(火)

 

恒例のお引越し祝いのお花をお届けに。

寄せ鉢になっているので

 

お庭への植え替えも可能でして、

 

5年前にお届けしたお客さんは

 

毎年「今年も咲きました」って写真を送ってくださります♪

 

 

3/13(水) 

 

ジャイアンと愛息のこそばゆいフワフワした出会いのあと

こちらで家族で食事。

なんかみんなソワソワしていたように感じます♪

 

その後、

 

雪辱のバレンタインデーのお返しを買いに

 

千代田の花みずきさんへ♪


ジャイアンには自分で選んでもらいまして

 

愛息の義理チョコも買いました。

 

しかし何度考えてもお返しは3つでしたね・・・。

 

14日(木)はお仕事なので

 

休みの13日に両家にお届け!

喜んでくださるといいですね♪

 

 

3/14(木)

 

『さがみっけ!』


相模原を知って楽しもうという

 

イーライフさんの新企画ですね。

 

HPでの店舗紹介やチラシ配布もございます!


https://www.sagamikke.com/

 

 

3/16(土)

 

愛息は昨日一昨日と

 

学校行くときとは天と地ほど差がある様子で

 

幕張メッセでの推し活(ホロライブ)に!

 

昨日なんて朝5時発なのに意気揚々と出発!

 

前日は20時に寝ようと努力!

ジャイアンと「このやる気を万遍なく」って笑いましたよ! 

 

そ、そ、10日にカナダから帰国して時差ぼけを直すの苦労していましたね・・・。

 

 

先週は3日×5km=15kmしか走りませんでした。

今年初めて週4を割っちゃいましたね・・・。

 

ちょっと気分の浮き沈みがありましたねぇ。

 

まぁ、53歳ですので、大目に見ようと思います!

 

 

3/17(日)

 

11月12月に続いて4月も入院する兄上が

 

自分へのご褒美に

 

(めちゃ痛い手術後なので)

 

土日で母上と熱海にまた泊りに!!!

 

朝焼けの写真を送ってくれましたが

綺麗でしたね!

 

親孝行に感謝感謝ですm(__)m

 

みんなで行きたいです♪

 

 

とまぁそんな1週間でした!

 

 

それでは次回更新まで(@^^)/