【上野永吉君勝利!・怒られるかヒヤヒヤ】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

おはようございます、

 

雪の「積もる積もる詐欺」にはうんざりの

 

さがみ魂でございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

絶対これ、

 

相模原市は積もらないと思うのですよね。

 

あ~ぁ雪がいっぱい積もってるところに行きたいですねぇ~♪

 

あ、3月に愛息がカナダに修学旅行に行ってる間に

 

ジャイアン(女房)と雪を見に行く予定です♪

 

 

 

え~っと、

 

会社でトランクススポンサーをさせて頂いている

ワタナベジムの上野永吉くんが

 

2/2(金)後楽園ホールで

 

初の6回戦で2-0だったのですが

 

見事判定勝利を飾りましてね!

最終ラウンド前の応援を煽る姿は

 

ちょっと辰吉vsシリモンコン戦を思い出させたのです!

 

そこまでして自分にもプレッシャーが掛かる中、

 

見事に失速せずに勝ち切って

 

良かった良かったなんですね♪ 

 

で、永吉君の次の試合のセミファイナルが

 

星さんと三○ジムの兒玉さん(青コーナー)で、

 

あ、おいらの席が赤コーナーの永吉君の応援だったのに

 

青コーナーポスト脇だったのですよ。。。

 

星さんは確か佐々木尽さんとやってるから

 

お名前だけは知っていました。

 

青コーナーの兒玉さんから見ると

 

対戦相手の星選手は日本ランカーだから

 

格上なのですが、

 

兒玉さんのセコンドには

 

あの元東洋太平洋バンタム級チャンプの

 

椎野さんが付いていましてね。

 

椎野さんのblogは初めから見ていたので、

 

選手の名前より「椎野さーん」って叫ぼうかと思ったくらいでした(笑)

 

おいら的には下剋上が見たいわけでして、

 

永吉君の応援でテンションが上がったままでしたから、

 

兒玉さんの応援?を超大声で!

 

 

力の抜けたいいジャブを打つのですよ!

 

 

でもおいらの偉いところは、

 

セコンドや会長の指示を

 

自分の「意見」と混ぜ合わせて!「指示」するところで、

 

あながち間違ってはいないと

 

我ながら思ったのですよ(^^)v 

 

あまりにデカい声で「指示」するものですから

 

〇迫ジムの会長、

 

「お前誰?」って顔で振り向いて

 

ギョロっとおいらの事見てましたね・・・。

 

いつ怒られるかヒヤヒヤしたものです・・・。

 

ま、プロボクシング戦績1勝(1KO)2敗(2KO)の

 

おいらなんですけどね(笑)

 

コロナが五類になって

 

初めてのボクシング観戦って事で

 

かなりテンション上がっていましたし、

 

この日は行く前から「今日は楽しもう」って

 

決めていましたから

 

凄くストレス発散出来ましたねーo(^-^)o 

 

永吉君も着替えて観客席に来てくれて、

 

あの応援煽りポーズの件の話とか色々(笑)

 

 

 

帰りに友人のスノボ帰りのお嬢ちゃんと時間が近くて、

ジャイアンに橋本駅に迎えに来てもらって

 

一緒に帰ったのには笑いました(笑)

 

因みにその友人宅は

 

我が家から30メートル未満♪

 

 

 

 

この1週間は

 

1/31(水)ジャイアンと横浜へ=333

 

まずは東神奈川の中華そば髙野さんへ!

とても美味しかったです。

 

いつも通り2種類頼んで

 

ジャイアンとシェア。

 

 

美味しい方をより多く食べるのは

 

「ジャイアン」ならではです!!!

 

 

その後赤レンガ倉庫に♪

愛息のキャリーバックに貼るシールを買ったり、

 

大好きなアップルパイを頬張るジャイアン!に笑ったり!

ここのパイ美味しかったですよ♪

 

 

横浜の帰りに

 

前日TVでやっていたニトリの鍋を買いに行きました!

なるほど、なるほど!

 

でももう一回り小さい方がいいですね・・・。

 

 

先週は週5で5×5ですので25キロ走りましたね♪

しかし

 

相変わらずキツいし楽しくない・・・。

 

 

2/3 恒例の豆まき!

今年はオーケーストアにお面がサービスであったお陰で

 

ジャイアン作のお面でやらなくて良かったです!

 

 

今日は

1・2・3・4・5回目の友人の契約を読み合わせをしました(笑)
 

相手業者がいい加減だと出来る契約書も作り終わらない・・・。

 

未完のまま読み合わせしましたね・・・。

 

 

とまぁそんな感じの1週間でしたね♪

 

それではまた次回更新までごきげんよう(@^^)/

 

 

あ、雪での帰り道、

 

お気を付けくださいませ!