宇都宮から千葉中央 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

久しぶりの投稿の

 

さがみ魂でございます!

 

 

 

いやぁ~

 

カシメロと小國さんのファイトマネーがいくらなのか

 

凄く気になります!

 

特に小國さんの!

 

良いカードなので

 

それなりの報酬を頂いて欲しいですね・・・。

 

 

そして

 

有明アリーナが

 

発表されたカードで

 

どのくらい埋まるのかも

 

気になります!

 

採算がとれるのでしょうか?

 

配信元は未定ってありましたが

 

どこが絡んでくるのでしょうかね。

 

 

 

え~っと

 

先週月曜日の夜から

 

いつもの宇都宮→千葉中央って

 

前泊込みで2泊してきました♪

 

 

女房が仕事を終えて発なので

 

相模原出るのが早くても18時半。

 

宇都宮に着くのは20時半なので

 

美味しい餃子のお店は

 

やっていない事が多いのですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

この日も美味しい餃子は食べれず・・・。

 

 

翌日は

 

磯山弁財天を見て

 

佐野市の㈱タカシン商店に=333

多分半年以上前に

 

女房の実家のご近所さんの実家が佐野市で

 

ここの餃子をお裾分け頂いたのを

 

我が家もお裾分けして頂き、

 

女房がえらく気に入りまして

 

現地まで冷凍餃子を注文してきました(笑)

 

30個×8梱包=240個(笑)

 

発送はいつでも良いですよって伝えたので

 

到着が楽しみでした。

 

 

結局5日後の日曜日に女房の実家に届きましたが

メッチャ美味しかったです♡

 

餃子って好みがありますが

 

おいらはパリパリもモチモチも好きです♡

 

この餃子はモチモチです(^ー^* )フフ♪

 

 

餃子を購入した後は

 

↑道の駅西方

↑道の駅かぞわたらせ

↑道の駅さかい

 

といつもの如く道の駅巡りを。

 

宇都宮→千葉って

 

あまりダムとか滝とかはないのですね。

 

2泊目の泊まるエリアは

 

ちょっと失敗でした。。。

 

 

ホテルにCIして

 

道中女房が探したGOLD RUSHで

晩御飯を♪

 

ステーキハウス?

 

ちょい悪親父が集まるBARって感じの雰囲気♪

 

みんなでステーキとかハンバーガーとか食べました♪

 

ホテルまで歩いて帰る時に

 

千葉中央の駅ビルにあるゲーセンで

 

我家は20回もUFOキャッチャーをやりましたが

1つも取れませんでした(笑)

 

 

翌日は

 

道の駅いちかわに寄って

 

早めの帰宅でしたね。

 

 

旅先RUNの道具を持って行かない旅行は

 

多分10年ぶりですかね・・・。

 

ほんと走る気にならなくて困っています。

 

 

週末は

オープンハウスをやったりしていますが

 

相変わらず来場・ご案内とほとんどありませんね・・・。

 

 

 

今日は1か月半ぶりにおとー弁当を!

一糸乱れぬはずが

 

冷凍から揚げがなかったり

 

ウィンナーがなかったりで

 

結構焦りましたが

 

いつもと同じく40分で完成しましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

という事で

 

また来週?です(@^^)/~~~

 

 

あ、明日のバンタム級トーナメントも

 

楽しみですね♪