【突指&アポなし】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

先日会社で友人の話を聞きながら作業をしていましたら

 

「凄いですね、話を聞きながら作業できるなんて!」って

 

褒められたさがみ魂でございます! 

 

いやいや、

 

あなたがアポなしで会社に来て

1時間半も仕事の愚痴を話しているから

 

仕事が終わらなくなるのが嫌で、

 

どちらもちゃんと出来ていなかったのですよ。

 

作業半分、洋介くんの話半分でして、

 

聞きながらの作業は

 

結局確認や訂正があったのですよね・・・。

 

洋介くんの話も飛び飛びでしか覚えていないですし。。。

 

 

来た時に途中だった

 

お客様御差し上げ用アルバムは

聞きながらでも完成出来ましたが!

 

 

 

え~っと、

 

ここ1か月の土日は

 

オープンハウスでして、

 

2時間ほど前に

 

室内で作業していましたら

テーブルセットの椅子が

 

突然潰れましてね!

 

とっさに手を付いたら

 

一瞬親指が本来は曲がらない変な方に曲がって

 

とても痛い痛いなのですよ(´;ω;`)ウゥゥ 

 

なんかついてないですね(´Д`)ハァ… 

 

 

 

 

あ、7/31にジャイアン実家が

 

愛息といつメンのつむを

 

早戸川の国際マス釣り場に連れて行ってくれましてね♡

↑愛息  ↓つむ(愛息のいつメン)

 

釣ったマスをその場で食べれます♪

 

おいらとジャイアンの分も(´;ω;`)ウゥゥ

美味しゅうございました♡

 

 

お義兄ちゃん、お義父さん、お義母さん、

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

夏休み初っ端から2週間の夏期講習の中日だったので

 

愛息も良い息抜きが出来たと思います!

 

 

来週水曜日から8日間の夏休みですが

 

色々サボってばかりなので

 

イマイチ気持ち良く迎えられないさがみ魂でございます!

 

 

それでは

 

また来週です(@^^)/

 

 

※夏休み中から走り始められたらいいですね・・・。