2021年素晴らしいスタート | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

新年、あけましておめでとうございます!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

↑↑↑さがみ魂ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

先程食べました、うに丼!

29日に築地でゲタで買いましたので

 

女房に取られなければ(笑)

 

あと三が日は朝うに丼でございます♡

 

 

 

昨夜は23時前には落ちています(˘ω˘)

 

そして

 

元旦の今朝は5時過ぎにスッキリ目覚めております♪

 

2021年、最初にやった事は体温を測る事・・・。

 

 

そして

 

お仕事のHPのお知らせ&ご挨拶アップと

 

お仕事blogアップをして

 

ルーティンを熟し、

 

6時過ぎから

 

100枚のチラシを持って

 

ポスティングしながら

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを!

 

因みに今朝も目覚まし掛けてません(^ー^* )フフ♪

 

贅沢三昧の冬休みに入っても

ラン後60キロ切ります(^ー^* )フフ♪

 

そして

 

7時過ぎに中央区上溝の亀ヶ池八幡宮に=333

 

空いてまして

 

お詣りして会社のお札を買って

 

滞在20分弱で失礼しました。

 

 

外気は

-2℃Σ(・ω・ノ)ノ!

 

5キロ走っても

 

汗ひとつかかないはずです!

 

 

んで

 

お雑煮を食べて

 

おいらは先程のうに丼を♡

 

愛息はお雑煮だけでは足りないというので

年末おいらが作った自家製チャーシューで

 

チャーシュー丼を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

昨日のポスティングといい

 

今朝のラントレしながらの

 

ポスティングといい、

 

仕事に終わり仕事に始まる事が

 

今年も出来て

 

素晴らしい1年の始まりです!

 

目覚ましかけてないのに(^ー^* )フフ♪

 

 

これ、少しでも寝坊すると

 

初詣前に出来ない事があるようになるので

 

ほんとスッキリばっちりスタートですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

しかし贅沢三昧です(^^)v