さて、恵美ちゃんと違って同性攻略が多くなってしまう坂上。
これはどうなるのだろうか……
まずは無難に……細田にしてみるか。
恵美ちゃんでまともだったんだ。コレだってどうということは無いさ。
こちらは最初から攻略本の力を借りてやります。
自力でやると面倒なことになるからね。
とりあえず、BADから。タイトルがすごい気になるんですが……
しかし、登場場所は変わる人は変わるんだねぇ。
むしろ坂上編のほうがそれっぽい気がするんだけどね。
てか、坂上は夜の体験にホラー多すぎwww何やってんのwww
七夕イベントは恵美ちゃんのほうが面白いと思った。
坂上の奴も和気藹々としていていいけどね。こっちは楽しげ。
細田のエンド。恵美ちゃんのほうがやっぱりまともだった\(^o^)/
BADは二つとも学怖的な感じだったな。あるあるww
次は、新堂さんでもやりますか。
すっぽかし用に並行するのは風間でいいや。
って、な……殴られる新堂さんでCGが…………
坂上覚醒しているし、この脳筋どもめっ
風間は荒井のすっぽかしにも使えるな。
次は新堂さんのセーブデータが使える、恵美ちゃんと早苗ちゃん。
坂上視点だと、恵美ちゃんの中身が見えなくてとっても無表情な子に見えるなぁ。
可愛い、恵美ちゃん可愛い。素直じゃない恵美ちゃん可愛い。
早苗ちゃんルートのBADの坂上がwwおまwwwww
坂上wwwそっちに覚醒すんなwwwwww馬鹿wwwwwwww
早苗ちゃんルートはギリギリまでどうなるか心配だったけど、よかったよかった。
さて、次は福沢辺りにしておこうかな。こっちのほうは楽だね。
ああ、恵美ちゃんの時と比べてなんて楽なんだろう。
で、BADがあまり変わらないのはすごい悲しい。とても悲しい。
ハッピーが普通なのはいいことだ。
だけどなぁ。坂上がリア充か……坂上のくせに……坂上のくせにいいい
今日は時間が無いから、とりあえずここまで!