岩下明美のはっちゃけ監禁日記が頭のおかしい自分にクリーンヒット
やっべ萌える。岩下さんに荒井を監禁してもらいたい。
いや、それはおいておこう。得するのは自分だけだ。
てか、挿絵の坂上が脳内にホームランをぶちかますと。
監禁大好きひゃhhhhhhhhhhh
何この自分のツボ押しまくりの小説。殺す気?萌え殺すつもり?
しかし、細田の将来の夢が漫画家とは……
それにしても、何て素敵な岩下家。
ああ、この調子で殺人クラブまたは語り部全員監禁とかやらかしてくれたら楽しいのに。
むしろ坂上が岩下さんを監禁とかもいいと思うよ。
岩下さんってドMかドSかの両極端だよね。
だ が そ れ が い い
大好き、お父様ってじゃれる岩下さんを想像したらめっちゃ萌える。
何か色々萌えすぎて吐き気がするんですが。
岩下さん可愛い。これおいしい。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
というか、助けて早苗ちゃあああああああん