ミニゲーム入りするときめっちゃびびったがな(´・ω・`)
おいらのチキンハートがびっくりなんだっぜ。何あの綿流しクケケケみたいなの。
鬼哭ノ章のグラは明るいね。これからどうなるのだろうか。
いつになく綺麗な日野だなあと思った。
この坂上君は綺麗な坂上なのか。旧校舎に対する反応が気になる。
新堂さんと福沢の髪型がああもう!
この二人は本当にコロコロと変わるなぁ。新堂さんはPSに近い感じなのかな。
そして相変わらず岩下さんは美しいです。こっちは全体的に安定感がある。
個人的には福沢イメージはこっちのほうが好き。
さあ、一番最初は細田か。トイレを期待して。
魂の双子とかどんだけ変なことを口走るのんだ、細田は。いつものことだけど。
まあ、トイレでの開放感に素晴らしいものがあるのは認めるよ。
食べて出して寝る。この三つさえあれば自分はいいな。うん。
だけど我慢はしたくないぞ。細田、お前はドMか。苦痛の先の快感とかMか。
ああ、トイレ限定でってこと。それならわかるよ、細田だし。
しかしこの我慢クラブは何だ。Mの塊か。馬鹿の集まりでもあるな。
次は福沢。毬絵先生……女の先生は何かなぁ。
というかまた英俊かっ!今野に続いてまたヒデトシなのかっ!
英俊にろくなのいねえな、おい。
というよりも2年F組にろくなのいないな。画力的な意味でも。美術うけてあの絵か、あの絵なのかああああ
あー、山形君サイテー。無駄にイケメンフェイスが余計に苛立ちを与えますね。
毬絵先生可愛いのに。可愛いは正義ですよ。髪の毛下ろしたのいいNE☆
病んだ目大好きっ
だけどさあ、だけどさあ。音はらめえええええええええええ
叫び声とか咆哮とかほんとめっちゃビビるから。いくらCGを覚悟しても無理だから。
お陰で毬絵先生のやつしっかり見れなかった(´・ω・`)
効果音がめっちゃ苦手なんですよ……
そんなわけで、まあ今日ももう遅いので寝る。
学恋来るまでに全部終わればいいな。