鬼哭ノ章感想 | 受信者無しの電波基地

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

ミニゲーム入りするときめっちゃびびったがな(´・ω・`)

おいらのチキンハートがびっくりなんだっぜ。何あの綿流しクケケケみたいなの。


鬼哭ノ章のグラは明るいね。これからどうなるのだろうか。

いつになく綺麗な日野だなあと思った。

この坂上君は綺麗な坂上なのか。旧校舎に対する反応が気になる。


新堂さんと福沢の髪型がああもう!

この二人は本当にコロコロと変わるなぁ。新堂さんはPSに近い感じなのかな。

そして相変わらず岩下さんは美しいです。こっちは全体的に安定感がある。

個人的には福沢イメージはこっちのほうが好き。



さあ、一番最初は細田か。トイレを期待して。

魂の双子とかどんだけ変なことを口走るのんだ、細田は。いつものことだけど。

まあ、トイレでの開放感に素晴らしいものがあるのは認めるよ。

食べて出して寝る。この三つさえあれば自分はいいな。うん。

だけど我慢はしたくないぞ。細田、お前はドMか。苦痛の先の快感とかMか。

ああ、トイレ限定でってこと。それならわかるよ、細田だし。

しかしこの我慢クラブは何だ。Mの塊か。馬鹿の集まりでもあるな。


次は福沢。毬絵先生……女の先生は何かなぁ。

というかまた英俊かっ!今野に続いてまたヒデトシなのかっ!

英俊にろくなのいねえな、おい。

というよりも2年F組にろくなのいないな。画力的な意味でも。美術うけてあの絵か、あの絵なのかああああ

あー、山形君サイテー。無駄にイケメンフェイスが余計に苛立ちを与えますね。

毬絵先生可愛いのに。可愛いは正義ですよ。髪の毛下ろしたのいいNE☆

病んだ目大好きっ

だけどさあ、だけどさあ。音はらめえええええええええええ

叫び声とか咆哮とかほんとめっちゃビビるから。いくらCGを覚悟しても無理だから。

お陰で毬絵先生のやつしっかり見れなかった(´・ω・`)

効果音がめっちゃ苦手なんですよ……



そんなわけで、まあ今日ももう遅いので寝る。

学恋来るまでに全部終わればいいな。