【暑中見舞い葉書の御礼連絡♪】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日もずっと頭の中で

 

仕事の優先順位が巡っていた

 

staffさとうなんだわ。

 

基本的に

 

①契約準備①残代金引渡しの連絡①集客活動の発信作業って

 

同順位があるもんでね。

 

自分が営業だって事を忘れてはいけないから

 

お客さんを集める作業をおろそかにしてはいけないんだわ。

 

かと言って「契約後」のお客様への発信も大切しないとね。

 

初めての経験を心配なく進めるように誘導してあげないとね!

 

 

昨夜の日本バンタム級タイトルマッチ、

 

チャンプ富施さん負けちゃったね。

 

リベンジマッチでもあるんだけど

 

そういう場合は前回負けた方を応援しがちなおいら。

 

増田陸さんの右フックはお見事だった。

 

ボクシングって本当に切ないね。。。


明日に迫った大型興行。

 

中谷さんに井上拓真さんは

 

名指しで対戦したいと言われてたね。

 

どうなるんだろうね、この先。

 


日台で昨日房総半島沖で合同訓練だって。

 

最近は日米比とか日米韓とで

 

対中国に対する合同訓練が多いよね。

 


パリ五輪代表の体操競技の19歳の女子選手が

 

喫煙の疑いで帰国って・・・。

 

国民もどうだけど地元の期待を背負っているのに

 

何やってるんだろうねぇ。

 


IOCはロシアとベラルーシの団体競技の出場禁止。


個人競技はIOCが審査をして

 

通過した者を傘下にしたのに

 

ロシアは不参加に。

 

強国ロシアの選手が出ないオリンピックての優勝は

 

競技によっては真の世界一ではなくなるよね。


 

値上げのニュースで

 

明治がきのこの山等128品目を値上げ・・・。

 

きのこの山もたけのこの里も大好きなのに(笑)

 


「104サービス」が終了する方向だって!


1989年は13億件あった問い合わせが

 

2022年は2000万件だって。

 

土地家屋調査士が確定測量時に

 

横着してか104で調べないで

 

おいらが104に確認して

 

連絡先が分かったことが3回くらいあったんだわ。

 

このサービス、

 

おいらには需要有るのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

え~っと、

 

昨日も暑中見舞い葉書の御礼の連絡が結構あってね。

 

ほんと一言添えるの時間掛かるんだけど、

 

こういう葉書で自筆での会話って大切だと思うんだよね。

 

若い人も勿論だけど

 

SNS等のツールを使わないご年配の方なんかが電話をくれるのは

 

元気である証拠・確認なもんで嬉しいんだわ!

 

もう葉書は出さない風潮になっているけど

 

これからも続けていこうっと(^^)v 

 

 

昨日は朝一で例の国際送金の件でね。

 

無事着金があって売主業者に

 

中間金を送金出来てね。

 

おいらはその送金結果表を

 

某地銀にも送っておいたんだわ。

 

こういうのが後々凄く大事になってくるんだよね。

 

 

あとは

 

水曜日に作ったコーン看板を

 

足りなかったコーンをコーナンに買いに行って

 

現地に設営してね。

 

隣の分譲地、

 

本調査になっているのに

 

引渡し「相談」でネット掲載してたな(笑)

 

 

怒涛の1日は相変わらずで

 

あっという間に20時半は過ぎてたな・・・。

 

ジャイアンに感謝感謝は変わらずm(__)m

このカレー、めっちゃ美味しかったよ(^^)v

 

 

今日は相手にも迷惑が掛かるから

 

来週契約の書類チェックが一番優先だな。

 

あとは相手側業者にチェックさせて

 

正本して届けないといけないから。

 

持ち回りの契約だから早めに行動しないと・・・。

 

 

全く見直ししてないから

 

誤字脱字があったら勘弁してくださいな!

 

 

そんな感じね♪

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地980万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞