【感謝状と暑中見舞一言添え】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

6連勤の最終日で今日頑張ればって

 

ホッとしているstuffさとうなんだわ!

 

来週は二連休だ!って喜ぶ暇はなく

 

火曜日も水曜日も仕事が入ってるんだわ。。。

 

代休なんておいらにゃないしね(´Д`)ハァ…

 

 

夏休み1日長くすればよかったなって思ったけど

 

もう暑中見舞いに夏季休暇の案内付けて印刷したしな。。。

 

 

井岡一翔さん敗戦のショックが

 

まだまだ続いていてね。

 

ほんと覚悟のある素晴らしい試合をして

 

感謝感謝なんだわ。

 

親父の元でやってた方が

 

関西の会場では集客力が抜群だったらしいけど

 

こっちではなかなか会場が埋まらなくてね。

 

でも

 

先日の試合の「井岡コール」は

 

珍しかったんだよね。

 

ガウンに今年お亡くなりになった穴口選手のロゴを付けてたのも

 

ちょっと感動したんだわ。



誤解があっちゃいけないと思って

 

都知事選に出馬した石丸さんの動画を

 

ちょっと見てみたんだけど

 

やっぱりこんな人は嫌だなって

 

率直に思ったな。

 

でも

 

SNSを上手に利用出来た選挙って事で

 

おいらからすると悪い例だよね。

 


都議補選自民2勝6敗で

 

新聞などは政治資金規制法違反が逆風って言うけど


厚労省5月の毎月勤労統計調査を8日に発表して

 

物価の影響を考慮した労働者1人あたりの実質賃金は

 

前年同月比1.4%減で

 

減少は26ヶ月連続

 

過去最長を更新って事でね。

 

政治資金違反なんて市民の懐はちっとも痛まなくて

 

結局こういう経済状況が支援されない理由なんじゃないかなって

 

おいらは思うけどね。

 


安倍晋三さんがお亡くなりになって

 

今日で2年なんだね。

 

う~ん、

 

なんとも言えないな・・・。

 

 

え~っと、

 

中途半端な状態の仕事が

 

いくつも詰まっていて

 

スッキリしない気持ち悪さがあるんだよね。

 

そんな中昨日は宅建協会に

 

報酬改定の掲示物を取りに行ったら

 

感謝状を頂いてね。

 

協会の支部の班長を2期4年務めたんでね。

 

当番制みたいなので廻ってきて

 

嫌で嫌で仕方がなかったし、

 

一期が終った時に

 

「コロナ中だから役員をあまり変えたくない」って

 

支部長に言われて

 

もう一期やったんだけど

 

感謝状ってなんか嬉しいね(笑)

 

不思議な気持ちかな(笑)

 

 

んで、

 

午後は隙をみて暑中見舞いの一言添えを。。。

まだ半分以上残ってるな。

 

ま、梅雨明けくらいに届けばいいんだけど

 

引越しちゃう人とかいるからね。。。

 

その他

 

川崎の調査とかお中元の注文とか諸々をね。

 

 

20時半に会社を出て

晩御飯を感謝感謝の気持ちで食べてね。

 

量が多いかなと思ったら

前日より1キロ増えてた。。。

 

 

今日は出勤火曜日なんで18時上がりだ。。。

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地980万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞