【万全以上の準備を!】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日も暑さでげんなりした

 

staffさとうなんだよね。。。

 

といっても中仕事が多かったんだけどね(笑)

 

 

え~っと、

 

やっとこの土日の予定が昨日16時に全て確定してね。

 

日曜日がいっぱいになって

 

今日は逆に余裕が出たんだわ。

 

といっても10時半には横浜市旭区なんで、

 

このblogも自宅で出勤前アップなんだよね♪ 

 

明日の午後のご案内なんだけど、

 

お客さんからは何か特別言われてる事はないんだけど、

 

やり取りは全てLINEで

 

日本語が正確に伝わっているのかも含めて

 

万全な準備が出来ているか心配なんだよね。

 

だから「勝手に」おいらの万全の準備をしようと思って

 

昨日はその段取りをね。

 

ま、どっちに転んでも良いようにってね。

 

やり過ぎて自分が辛くならないようにって思うんだけど、

 

ま、「日本のおもてなし」の凄さを理解してもらわないとね(笑) 

 

 

昨日は糞暑い中

 

くぅ~ちゃんに現地確認に行ってもらってね。

 

とっても感謝なんだわ!

 

おいらは

 

午前中は9月の引渡しの件で打ち合わせを

 

中央区のお客様宅でね。

 

凄くお気遣いをしてくださるお客様で

 

昨日はフルメンバー参加の打合せで

 

本当に嬉しかったんだよね。

 

御家族の顔を全員見れて

 

本当に本当に嬉しいんだわ!

 

 

 

午後は駐車場の更新契約で表に出たんだけど

暑かったなぁ・・・。

 

でも

 

去年と一昨年は4,400円だったんだけど

 

なんで今年から4,840円になったんだろうね。

 

あ、

 

更新契約を終わってから

 

経理をしたんでね。

 

過去の仕分けを呼び出したから気付いたけど

 

ま、普通なら全く気付かなかったんだわ(笑)

 

 

そ、そ、

 

明日はいよいよ井岡一翔さんの統一戦だね!

 

14時からのご案内は横浜と川崎なんで

 

多分リアルで見れないんだけど

 

とっても楽しみなんだよね。

 

出来れば勝ってもらって

 

ロドリゲスと三団体統一戦からの

 

田中恒成さんとの4団体統一戦で

 

井岡さんのキャリアに花を咲かせてほしいんだわ。

 

噛み合った時の試合は

 

緻密で丁寧な中に

 

決断力と追行能力を存分に発揮!

 

やろうと思ったことをやれるかって

 

ボクシングは本当に難しいんだよね。

 

だからこそ

 

嵌った時のそのボクシングは

 

とっても光り輝いているんだわ。

 

井上尚弥さんとは

 

比べるものではないんだよね。

 

 

冒頭から気が変わって

 

昨日下書きしてそのまま自動アップにしたんだわ。

 

今日は10時半までに旭区なんでね=333

 

そんな感じね♪

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地980万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞