【駐車場案内と口約束】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

ついに今年も半分過ぎそうで

 

ほんと時の過ぎる速さに驚いている

 

stuffさとうなんだよねΣ(・ω・ノ)ノ! 

 

あっという間だもんねぇ・・・。

 

 

しかし、(また愚痴だけど)

 

うちの会計事務所の税理士さんって

 

「やっておきます」って言った事を

 

殆どやらないんだよね。

 

珍しいよなぁ、女性でこういう人って。

 

こんだけ忘れてるのに

 

手帳とかに書かないのかね。

 

毎度「やっておきます」って言われて

 

「あぁ~またやらねんだろうな」

 

って思われてる期待度ってどうなんだろうね(笑)

 

「お時間のある時にお願いします」って

 

催促のLINEは何回送ったかわからないなぁ。

 

勿論お詫びもないしね♬

 

 

岸田首相が在職1,000日って事でね。

 

ま、解散総選挙なんて出来る状況ではないし

 

次の党総裁選で終わるんだろうね。

 


トヨタさんが技術職中心に

 

労働時間総量や給与水準を変えずに

 

週休3日を可能にって朝刊に書いてあったな。

 

裁量を持たすって結構リスクあるよね。

 

生産性に影響がないといいけどね。

 

製造部門は流石に出来ないよね。



メタに偽広告に追加対策を求めるってね。


広告主の本人確認・広告内容審査が不十分って

 

そりゃネットの時代の悪い例の典型だよね。

 

銀行の審査も含めて

 

手軽にできる事はまだまだ怖いよね。

 

 

え~っと、

 

久しぶりに駐車場案内ね。

 

弊社は(不動産会社に騙されて)

 

開業後半年で駐車場の立ち退きにあってね。

 

本当は最低でも店舗前に

 

お客さんの駐車場を1台確保したかったんだけど、

 

前職に退職願は出してるし

 

いつまでたっても法人登記は出来ないしでね。

 

10M先に駐車場があって

 

元々所有者が一緒だからっていう

 

調子のよい言葉に騙されて。

 

ほんと聞かせてあげたいよ、

 

店舗と駐車場の申込をした時の管理会社の担当者のセリフ・・・。

 

ほんと調子いいんだよな。

 

今思い返してもイライラするんだわ(笑) 

 

 

最初は通りではない細い道路の向かいに借りてて

 

(10Mくらいのところ)、

 

次は梅本寿司さんの隣(今施設建設中)の隣(25Mくらいのところ)で、

 

そこは6年半借りれたかな。

 

そこの管理会社の爺もろくでもなかったけどね。

 

多分そいつが店畳むから

 

管理物件も消したんじゃないかって思ったな。

 

んで、今は更に遠くなって別々の駐車場に1台ずつ2台ね。

近い方の駐車場に空きが出た事があったんだけど、

 

同じ駐車場だと地主さんが売却ってなったら

 

2台とも失うからさ。

 

という事で、

 

おいらはなるべく駐車場については

 

自分の事を説明して

 

「有る」物件を進めているんだよね(笑) 

 

 

昨日は新規販売物件の準備をしたりでね。

 

ほんと同じネット広告の会社なのに

 

言う事は違うし

 

掲載の仕方も違うしね。

 

SUUMOさんが一番高いけど

 

掲載するには詳細入力もしっかりしてるかな。

 

他の会社のお陰で(←これは八つ当たり)

 

各区画の目印付けたりしてね。

 

何が引っ掛かるかわからないしね。

 

公取ルールはしっかり守りたいと思っているんだわ。

 

 

おとり広告とか杜撰なネット管理とか

 

そういう体質のこの業界が嫌いな身としては

 

自分はしっかりやらないとってね♪

 

ま、「誤認しないように」するのが大事で

 

一線を課すとおかしくなるルールもあるんだけどね。

 

 

お中元、

ありがとうございますね♬

 

 

昨夜もジャイアンに感謝感謝m(__)m

 

 

今日はちょっと気持ちに余裕が欲しいから

 

自宅からブログアップね・・・。

 

 

午前中からの契約は無事終わるかなぁ。

 

参加者がいつもと違うからねぁ・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞