【信じる物は・・・】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日は多少はお家の事が手伝えて良かった

 

staffさとうなんだよね。

 

ジャイアンが起きてきたのは10時過ぎで

 

掃除機掛けの前に

 

愛息が帰ってきちゃうからって

 

週一食材の買い物もジャイアンと行けたし、

 

帰宅して片付けた後

 

お家の掃除機掛けも出来たし、

 

結構な雨の中(拭き上げしなくていいから)車も洗って

 

ついでにお家のブロックフェンスも洗ってね。

さっき改めてみたけど

 

結構奇麗になってたな♬

 

そ、そ、

 

ジャイアンが大事に育てている多肉植物が

 

やっとやっと

少し大きくなって

 

結構二人で感動してるんだわ。

 

あ、びしょ濡れになったから

 

誕生日に兄貴から戴いたTシャツ

着てみたわ。

 

 

お昼は体育祭の予行練習が終わって帰宅した愛息と皆で

オーケーの総菜弁当をね。

 

 

14時頃に銀行から電話が掛かってくるはずで

 

休みの電話って意外と思ってもいない時に掛かってくることがあって

 

じっと待ってたんだけど

 

16時過ぎにお客さんに確認したら

 

今日は行かれてないって事でね・・・。

 

 

結局夕方までのんびりして

 

キッチンのお手伝いをして

 

中学校のお友達と遊んできた愛息の帰宅を待って

18時半に感謝の気持ちで

 

「頂きます」してね。

 

 

そ、そ、

 

信じられるものって「書面」しかないんだよね。

 

いくら「大丈夫」って言われようと

 

数字的に十分当て嵌まっていようと

 

そんなのは一つの万が一の事故で

 

全てパーになるわけで

 

過去8年に遡って何もないなんて

 

おいらにゃ分かる訳ないし

 

それを説かれてもね。

 

 

そして

 

「一般的」ではないものは

 

対相手に対してお願いするべきことであり

 

そういう事の理解も欲しいっちゃ欲しいんだけど

 

そこまで求めるのもねぇ・・・。

 

勿論対相手はおいらじゃないよ。

 

どんどん自分の意図せぬ方向に進んでいて

 

一抹の不安が大きくなっていくんだよなぁ。。。

 

 

 

今日は愛息の体育祭で

 

弁当は前夜ジャイアンが

 

「おとー弁当でいいの?」って確認してOKが出たから

 

一糸乱れぬおトー弁当を作ってね。

 

10時半頃?かな

 

一種目だけ団体競技で出るから

 

それを見に行ってから

 

ジャイアン実家の雨樋掃除で

 

屋根に上がるかなぁ。。。

 

熱(暑)そうだなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日なかった電話が

 

電車に乗っている時や

 

愛息の応援している時や

 

屋根に登ている時に

 

掛ってこなきゃいいけどね。。。

 

そんな感じね♪ 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞