【横山3丁目店舗付(カラオケスナック居抜き)住宅♪】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨夜寝る前にキャロルや矢沢永吉の

 

若かりし頃の動画を見てたら

 

眠れなくなったstaffさとうなんだわ。

 

キャロルの頃なんて

 

「あぁ~楽しそうに格好良く歌ってるけど確執があるのかな?」

 

なんて思って見てたら色々考えちゃってね(笑)

 

でも歌う姿だけではなく

 

インタビューとか永ちゃんは格好良いよね。

 

 

眠れなかったのは

 

ま、それと共に

 

この2ヶ月ずっと不快な仕事をしていてね。

 

なんなんだろうね、

 

疑ってはいけないけど

 

どう見ても公平性に欠けたもので

 

且つ情報提供のいい加減さっていうのかな。

 

これは仕事って言えないんじゃないかな。

 

出費なんて「各」物件調査と

 

おいらの調査時間なんだけど

 

(ちゃんと調査するから

 

結構な時間を費やしてるけどね)

 

度々の背景があると

 

なんだか人間不信になるよね。。。

 

「恣意」が入っているとしか思えないんだわ。。。

 

う~ん、

 

悩むなぁ・・・。

 

 

 

全米の記者協会かなんかで

 

最優秀選手に選ばれて訪米した井上尚弥さん。

 

現地で一般の方や関係者、

 

元世界チャンピオンなどに

 

写真をせがまれている様子は壮観だよね。

 

1938年?からの歴史で

 

この賞に日本人が選ばれるのは初めてなんだってね。

 

 

朝刊でビックリしたニュースがさ、

 

国立市で積水ハウスの完成間近の

 

グランドメゾン国立富士見通り(総戸数18戸)が

 

解体するって事でね。

 

建築計画の段階で

 

周辺住民から景観が悪化を懸念されていたとの事だけど

 

既に契約された方も当然いて

 

積水ハウス側は

 

構造などには一切問題はなくって事なんだけど

 

珍しいよね、こういうケースは。。。

 

本当の理由って他にもあるのかね?



パレスチナ自治区の国連運営の学校が

 

空爆により子供14人を含め40人が死亡。

 

平和な日本とは別のところで

 

残虐な戦争がまだまだ続いてるんだよね。

 


都内の医療法人が

 

Googleマップの口コミに

 

星5で評価してくれたら

 

治療費割引って事でね!!!


ステルスマーケティング違反ってさ、

 

ほんと弊社のあの身に覚えのない口コミも

 

消してほしいんだわ。。。

 

 

 

え~っと、

 

ま、以前から土地売りしていた物件なんだけど、

 

横山3丁目の店舗付(カラオケスナック居抜き)住宅の紹介ね♪ 

↑↑↑この画像にURL貼っておくからさ。

 

土地売りしてたもんで

 

実際に中をおいらはまだ見たことないんだよね。

 

近いうちに見せてもらいに行かないとな。

 

カラオケ店は3月まで盛況営業してたんだけど

 

もうお年も召していてって事で、

 

閉店するついでに

 

居住スペースの広いところに引越ししよう

 

っていう理由の売却なんだよね。

 

8月中にはお引越しも終わるんだわ。

 

ほんと盛況だったって近所の人にも聞いたんだよね!

 

 

昨日は購入相談の来社が1件あって、

 

その他冒頭の仕事になるかわからん不快な事の他

 

ずっと辛抱辛抱の販売準備と発信作業だったね。。。

 

兄上から送られてきた旅行写真↑

 

ほんとありがとうm(__)m

 

んで

 

ジャイアンにはいつも感謝感謝m(__)m

 

そんな感じね♪

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞