【不動産あるあるⅦ&手術の結果は?&ショックな出来事】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日は新規物件の写真を撮りに行った

 

stuffさとうなんだよね。

 

物件だけではなく

 

周辺の商業施設の写真なんかも撮るんだけどね。

 

過去にもたくさん撮っていて

 

PCのハードに町名ごとに保管してあって

 

凄い量になるんだわ。

 

もうこの会社も9年過ぎたから

 

からかなりの量なんだよ、本当にね。

 

でね、

 

昨日その物件の学区の小学校・中学校も撮りに行ったんだけどさ。

 

小学校は丁度体育の授業で校庭に子供たちが居たんだわ。

 

で、

 

写真としては校庭とその向こうに校舎が映るように撮影しようとしたんだけど、

 

あれ?おいら変質者と思われないかな?

 

って心配になってね。

 

結局子供たちが映らないように撮ったんだけど、

歩行者にもジロジロ見られたし

 

なんかちょっと嫌だったんだわ(笑) 

 

「不動産あるある」だよね、これ・・・。

 

他にもスーパーとかも

ちゃんと撮っているからね!!!

↑物件の間取ね!

 

 

そ、そ、

 

おいらはずっと勘違いしてたんだけどさ、

 

母上の昨日の手術は

 

10時からではなく15時からだったんだわ。

 

兄上が午後休取って

 

手術には立ち会ってくれたんだけど

 

結局面会時間の17時半には終わらなくてね。

 

術後医者と話するって

 

待たされている時に兄上が電話くれてね。

 

まだ全身麻酔が利いてるし

 

どんな状況なんだかわからないんだわ。

 

 

来週火曜日水曜日はお見舞いに行こうかね。

 

ほんと

 

おいらが幼稚園から

 

兄弟3人女手一人で育ててもらってるからさ。

 

心配で心配でさぁ・・・。

 

 

昨日15時前に

 

5年前に取引したお客様から電話があって

 

不動産の事について質問がね。

 

おいらを思い出してくれたのは嬉しかったな。

 

 

でね、

 

その方との過去のお取引は

 

相続財産の売却で

 

御兄弟3人で相続したものを売ったんだけどさ。

 

これも色々あったんだけどね。

 

勿論おいらは3人とも会っているんだけどさ。

 

次女さんとは亡くなったお母様の想いとかで

 

結構取引後も色々お話してね。

 

しかも

 

亡くなったお母様と

 

おいらの母上の誕生日が一緒でさ。

 

毎年互いのお誕生日や

 

母上の誕生日もLINEしてたんだよね。

 

で、

 

お兄さんから「去年亡くなったんだ」って!!!

 

62歳だったんだわ。

 

去年7月のご本人の誕生日のLINEのやり取りは

 

普通にしてたし、

 

ただ

 

毎年年賀状を送ると

 

必ずLINEくれたんだけど

 

今年は無かったから

 

少しだけ気になってたんだけどね。

 

いやぁ~

 

本当にショックだな・・・。

 

62歳という年齢もだけど

 

凄く健康的な方だったんだわ。

 

亡くなったのはご病気でね。

 

ご冥福をお祈りしますね。

 

 

 

昨夜の晩御飯は兄貴のお土産の讃岐うどん↓

ジャイアンに感謝感謝m(__)m

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞