【一斉送信】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今日は特に書くこともないんだけど

 

blog更新している

 

stuffさとうなんだよね!

 

 

あ、つばさの党本部の捜索があったね。

 

あの人たちは何がやりたかったんだろうね。

 

現在の風潮のバズれば良いとかなのかな。

 

そんなんで指示を得られると思ってたのかね。

 

それなりの芯のある大義名分がないと

 

政党なんて生き残れないよね。。。

 

しかし

 

その行動は凄く幼稚でさ。

 

ほんと何がしたかったんだかね。

 

 

最近の迷惑メールの多さには

 

辟易してるんだわ。

 

そんな中

 

昨日は迷惑メールホルダーに

 

必要なメールが入っていて、

 

篩にかけても

 

結局確認しないといけないし、

 

iPhoneにもiPadにも転送させてるから

 

そちらの削除もね・・・。

 

 

え~っと、

 

昨日ライフルホームズからお問合せがあってね。

 

内覧希望の時間も2パターン指定してあったんだけど

 

電話しても出ないしね。

 

どちらの時間なのか決めてもらわないと段取りも取れないしさ。

 

メールも朝一送ったけど

 

その返信もなくてね。

 

 

こりゃ一斉送信の「ついでに」パターンかなって思ってたら

 

案の定今朝「一斉送信で云々」って返って来てたな。

 

そういう反響も反響だろって

 

ライフルホームズさんのスタンスなんだろうけど

 

それなりに作業時間も掛かるし

 

うっすい問い合わせは正直いらないんだわ。

 

SUUMOさんの賃貸も

 

一斉送信システムがあるよね、確か。

 

 

それぞれの企業さんのスタイルがあるけど

 

なんだかなぁ~ってね。

 

 

今日は出勤火曜日なもんで

 

18時にお仕事上がるんだわ。

 

 

あぁ~、

 

母上の骨折の状況がほんと気になるな・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞