【GWの混雑は?】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝は遅めの5時半起きだった

 

stuffさとうなんだよね。

 

 

TVを見てると

 

あちこちで渋滞は始まるし

 

観光地は混み始めてるね。

 

今年は外国人が更に増えて

 

めっちゃ混みそうだね。

 

混むのが嫌いなおいらは・・・。

 

 

え~っと、

 

昨日は業販案件の結果対応をしたり

 

(ケースによって考えないとダメだな)

 

物件写真を撮りに行ったり

 

その発信作業をしたりね。

 

あ、お昼ご飯は

近所のコンビニで買って

 

作業しながらね(笑)

 

コンビニまで歩いて1分ちょっと?

 

便利だよね、コンビニってさ。

 

 

14時過ぎから

 

くぅ~ちゃんと

 

業販案件の資料をね。

 

この資料は発信元から盥回しで

 

弊社に来るのに1か月くらい掛ったな。

 

いったい何社目に来たんだ。

 

ちょっと呆れちゃうね。

 

んで

 

おいらは誠実に対応♪

 

届いた日にスキャンして

 

バラバラな書類を整理して

 

発信元にお届けしてね。

 

次の会社が困らないようにさ(笑)

 

他との違いを感じるか感じないかは

 

あなた次第って感じだね(笑)

 

 

あとはGW休暇のご案内を作って掲示して

20時半に帰宅。

 

ジャイアンが作ってくれた晩御飯を

感謝感謝の気持ちで

 

「いただきます♪」してね。

 

さ、

 

愛息はまだ起きてないけど

 

今日はどうするかね。

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞