【それ見た事か!&かりんとう饅頭♪ Googleの口コミを利用した悪徳商法】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

一昨日の力石政法さんの劇的TKOに

 

いまだ興奮を覚えるstaffさとうなんだよね!

 

イタリア選手(ファイター)の地元で

 

且つ相手側の興行で

 

規定を下回る(ファイターに有利な)小さなリングを用意して、

 

指摘されて規定ギリギリまで広げて(規定最小)、

 

で、

 

12Rはそれが裏目に出て

 

力石さんに捕まってKO負け!

しかし、

 

いくら地元だからと言っても、

 

クリンチを引き剥がしただけで

 

ヨロヨロと後ろに倒れるような選手に

 

続行を示すレフリーは殺人未遂なんだわ!

 

その後担架で運ばれたらしいけど大丈夫だったのかねぇ・・・。

 

 

モスクワでテロによって

 

133人がお亡くなりになったって。

 

イスラム国が犯行声明を出したって。


米国もテロ情報を事前に察知していて

 

ロシア当局にも伝えていたんだってね。

 

プーチンはウクライナも絡んでいるって言ってるけど

 

あまりにも無理があるよね。

 

戦争の正当性を主張したいんだろうけど

 

逆に信憑性がなくなるよね。

 


昨日は岐阜で震度4の地震・・・。

 

う~ん、

 

なにかの予兆じゃなきゃいいけど。。。

 

 

え~っと、

 

昨日は2月に契約した件で

 

調査士と隣接所有者の立会があってね。

 

(これも今更って感じなんだけど)

 

売主側にはフランチャイズの不動産会社が媒介でいて、

 

契約前にご案内した時とかも含めて

 

なんとも頼りないというか

 

いい加減だなって思ってたんだけどね。

 

そして昨日の立会で

 

(契約は先月中旬)

写真のお庭の左半分が

 

隣地所有者の土地って事が判明してね。

 

案内時も境界がパっと見て無いもんで

 

「なんでこれ確定測量やってないの?」

 

って担当に聞いたら、

 

「確定測量しなくても買ってくれる業者があるから」って。

 

それって、

 

最初からその業者に(安く)売る前提?って!!!

 

あんまりにもいい加減な酷い業者だよね!

 

ま、こんなんでもフランチャイズに加盟して

 

母体業者にかすめ取られていれば

 

お客さんはそのネームバリューで問い合わせてくるんだわ(笑) 

 

はぁ、いい加減な業者と取引するとあとが大変だな。。。

 

 

午後14時からはご案内があってね。

 

お会いするだけで

 

ソワソワ・ワクワクする(笑)お客様なんだけど

 

先月出張で行ったお土産を買ってきてくださってね。

ジャイアンは(かりんとう饅頭は大好きだけど)

 

別の意味でとっても喜ぶと思うんだわヾ(*´∀`*)ノ

 

勿論おいらも凄く嬉しかったな(^^)v

 

因みにかりんとう饅頭は

 

トースターで温めて食べると

 

めっちゃ美味しいんだわ。

 

 

15時から1時間程会社でお話をして

 

それから現地確認を。

 

このお客様とは出会いが普通の出会いではなかったので

 

おいら的にはスタートからお話をしてないんだよね。

 

ま、頂いた資料と現地確認で

 

境界は確認出来るんだけど

 

頂いた資料では寸法がズレてるんだわ。

 

確定とは言わず現況測量はした方が良いと思うんだよね。

 

ちょっと相談してみようっと。

 

道路のラインも構造物とズレてるもんでね。

 

役所もなんで実態と会わせないのかなぁ。。。

 

 

17時過ぎに会社に戻って

 

ある資料を作成してね。

 

その他諸々を熟して、

 

昨日は姪っ子の誕生日だったもんで

 

19時半に会社を後にして

 

ジャイアンと愛息を迎えに行って

 

プレゼントを届けに兄貴家に♪

 

 

帰りに松屋で晩御飯を

感謝感謝の気持ちで

 

「いただきます♪」してね!

 

 

帰宅してから

 

お客さんから頂いたかりんとう饅頭を

 

トースターで温めて

 

ジャイアンと実食!

直ぐにお客様にも

 

「いただきます」って上の写真を添付してね(笑)

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

明日からも頂きますね♪

 

 

お風呂前の体重↓

 

 

今朝は5時過ぎに起きたから

 

6時前からいつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを熟してね。

やっと今週は3日目・・・。

 

ラントレ後の体重↓

 

朝起きれないいつもに舞い戻った愛息↓

 

今日はアポイントがないもんで

 

淡々と粛々とお仕事を熟そうっと!

 

 

あ、Googleの口コミを利用した悪徳商法の話は

 

また今度ね・・・。

 

 

そんな感じね♪

 

 

3/12(火)から昨日まで配布されてた

 

「さがみっけ」掲載チラシ紙面↓

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞