長野県松本から♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日の長野県の15時半頃から降った雪を見て

 

とっても嬉しかった

 

staffさとうなんだよね!

 

だって

 

結構前から雪が見たい雪が見たいって連呼して、

 

でも旅行の予定も少し変わったから

 

雪が見れなくても仕方がないかなって思ってたらさ!

 

 

なんか「ついてるな」って思ったくらい(笑)

 

 

 

 

え~っと、


昨日は9時間飛行機に乗って疲れた愛息から

 

カナダの写真が送られてきて

とっても嬉しかったな。

 

暫くジャイアンと家族のグループラインを凝視して

 

愛息とやりとりしてね(笑)

 

 

んで

 

宇都宮を9時に出て

 

10時半に道の駅ぐりーんふらわー牧場に!

ここの野菜はめっちゃ安かったな!

 

種類も豊富だったし

 

ジャイアンめっちゃテンション上がってたよ(笑)

 

次は

 

道の駅赤城の恵で

定休日だった・・・。

 

 

気を取り直して

 

道の駅まえばし赤城に11時半に到着。

出来て1年の道の駅。

 

お土産をどっさり買って、

 

駅内のベーカリーショップのohanaさんで食事を!

ジャイアンの希望なんだけど

ここのパン、本当に美味しかったよ!

 

ジャイアンはフランスパンが特に好きで

 

なんで丸一個買って昼食にするのか

 

意味がわからんかったよ(笑)

 

おいらのをほぼ半分食べさせたけどね。

 

ここには1時間半居たな。

 

んで

 

一之宮貫前神社に14時過ぎに到着。

この旅の主流目的になって

 

しっかり拝んでお守りも買ってきたんだよね!

 

 

次は

 

道の駅しもにたで

ここは二回目かな?

 

懐かしかったな。

 

ここでも野菜買ってたな・・・。

 

んで

 

次は妙義湖ね。

 

ジャイアンはダムが好きだから

取り敢えず来れて良かったよ。

 

ダムを出たのが16時で

 

その頃から「あれ?雪?」って感じで

 

そして

 

宿泊の長野県松本に向かっていたら

高速乗った16時15分頃から雪!!!

 

安曇野からチェーン規制だったから

 

高速下りて

 

松本までひと区間下道でね。

 

結構混んでて

 

ホテルにチェックインしたのは18時。

 

18時半にホテルを出て

こんな感じの雪の中

 

ジャイアンが道中調べてたお店に向かったの=333

 

そしたらさ、

 

若いお嬢ちゃんが信号待ちで

 

傘も差さずにいたから

 

おいらが声掛けたんだ。

 

「この傘持って行っていいよ」って。

 

ジャイアンが使っていた傘は

 

ずっと車に置いてて初めて使った傘だし

 

おいらも勿論傘持っていたしさ。

 

あまり無理強いにならない程度でね。

 

その子スマホ落として探してる最中って言ってて

 

ジャイアンと一緒に探すって言ったんだけど

 

ま、遠慮するわな。

 

傘だけ渡して食事へ。。。

 

着いたらお店に

 

「本日の営業は終わりました」って張り紙。

 

ま、雪だからね。

 

代わりにジャイアンが見付けたお店は

「若大将」

 

ジャイアン、中華好きだからね

かた焼きそばと

山賊焼き定食。

 

ジャイアン絶賛だったね!

 

ま、おいらはジャイアンが美味しければいいんだ、

 

2人の時はね。

 

んで

 

雪だから歩きたくて

 

あ、2人とも膝下までの長靴!

 

雪目当ての旅だから

 

車に積んでおいたの!

 

↓松本駅

 

駅内にあるMIDORIで

お土産を追加購入して

 

ジャイアンが大好きなみたらし団子を

 

眼鏡して必死に見て購入(笑)

 

ホテルまでの雪の状況(笑)

20時にホテルに到着。

 

楽しかったなぁ♪

 

 

 

 

今朝は4時15分に起きて

 

一度タバコを吸いがてら外を確認しに行ってね。

 

ま、弱い雪が降ってたけど

 

これならいけるわって事で

 

4時半過ぎからいつもの「たったの」5kmRUN

 

改め長野県松本RUNを

 

多分32分くらいで4kmちょっと熟してね♪

 

またスマホ持って景色撮りながらさ♪

↑近くの川沿いを

↑更に川沿いを走って街から少し田舎に

↑目的地だった2キロ先のファミマ松本元町店。

↑帰りは大通りの歩道を

↑これは松本美術館前

↑ホテル前に到着♪

 

部屋に入って

 

近くのコンビニを走りながら調べたから

 

コンビニで愛読書を購入。

 

5時40分からお風呂を貯めてる間に

 

この時間で出来るお仕事ルーティンを熟して

 

6時過ぎから愛読書少年マガジンをお供に

45分くらいお風呂にね。

 

すげー汗出たよ(笑)

 

お風呂後汗引くの待って

 

残りのお仕事ルーティンをね。

 

 

今日は諏訪大社とお蕎麦屋さんに行く予定だけど

 

どうなることやら・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め賃貸貸家(1階部分)

 

西橋本2丁目・ペット飼育相談・収納たっぷり11万円

↑↑↑この写真をクリックで詳細画面に行くよ!

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞