対面で打ち合わせⅢ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝も無事愛息弁当を作り終えた

 

スタッフさとうなんだよね。

 

 

しかし

 

布団が心地よくなってきたのに

 

今朝も5時過ぎおきだったな。

 

 

宝塚の会見、

 

どうなの、あれ?

 

真実はわからんけど

 

あそこで「いじめはありません」ってなると

 

そりゃヘアーアイロンが事実だったら

 

凄く突っ込まれるよね。

 

そして

 

結果暴かれるだとしたら

 

やはりあの会見はないのかなってね。

 

それとも因果関係を結び付けてって事なのかな・・・。

 

 

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中は月一の会計事務所との〆作業。

 

やっと研修社員がいない

 

担当者と二人の作業だったな。

 

正直余計な人間がいての会計作業って好きじゃないんだわ。

 

8年超ずっと会社の担当をしている人と

 

二人っきりの方が

 

安心感があるよね。

 

 

午後からは

 

業販案件でくぅ~ちゃんが来社。

この件で以前も会ってるし、

 

その後はメールや電話やLINEで打ち合わせしてるけど

 

やはり会って話が出来るっていうのは大切だよね。

 

特に今回みたいな案件の場合はさ・・・。

 

 

お客さん?でもそうなんだよね。

 

メールしかやり取り出来ない人とかの

 

内覧希望の場合だと

 

基本的にお電話で一度お話出来ないとお断りしてるんだわ。

 

こちらは調べられればなんでも出てくるわけだし、

 

不公平感が半端ないからさ。

 

お客さんになるかわからん人に

 

メールのやり取りだけの現地集合なんて

 

怖くて出来ないんだわ。

 

素性がわからないもん、

 

たいてい住所の記載もないしさ。

 

それにね、

 

誤解や気付いてないことは

 

早め早めの訂正が必要で

 

それがあなたと私の為って事も

 

理解してないんだよね。

 

 

あとね、

 

メールしかやり取りできない人に

 

本気で物件を探す気にはならないし、

 

おいら達も真剣な訳で

 

少なくとも「声」を聞けて話せる人の方が

 

営業のやる気も全然違うんだわ。

 

 

 

明日の1/15から

合同版だけど相模原市中央区南区に

チラシがポスティングされるから貼っておくね↓↓↓

各物件にQRコードを貼ってあるから

そちらから詳細画面に飛べるんだよね♪

 

 

昨日は出勤火曜日だもんで

 

18時にお仕事を上がって

 

ジャイアンと合流して

 

週一食材の買い物を

 

千代田のオーケーストアでね=333

 

 

んで

 

19時頃帰宅して

 

惣菜弁当を

感謝感謝の気持ちで「頂きます」してね。

 

 

 

夜の食後の体重↓

!!!!!!!!

 

 

弊社も加盟する村富地域振興の会の

むらとみうぉーかーが、

今週から配布されてるよ!

弊社の店頭でも先立って受け取れるからね!

クーポンとスタンプラリーもあるよ!

 

 

今朝の体温↓

 

 

今日の一糸乱れぬ愛息弁当↓

 

あ、理容室に行かないとなぁ。

 

あと夕方橋本のパスポートセンターに

 

愛息のパスポートを取りに行かないと。

 

 

いつになったらラントレ再会するかな・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

 

中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

新規販売物件の下溝の新築戸建て↓

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶよ!

まだパースしか掲載出来ないけど

今の技術って素晴らしいね♪

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞