類は友を呼ぶⅢ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

コッペパンがとっても食べたい

 

スタッフさとうなんだよね。

 

これ、前振りね♪

 

 

いやぁ~

 

電気ストーブでも出そうかと思うような気温だね。

 

おいらだけかな?

 

急に寒くなったよね。

 

 

 

池袋の事件の損害賠償が

 

1億4千万円って

 

これって加害者個人が当然払うものだろうけど

 

任意保険からも出るのかな?

 

あ、下世話な話だね。

 

弁護士の方針もあったんだろうけど

 

当初は車のせいにしてたけど

 

こういう判決が出て良かったよね。

 

 

袴田さんの事件は

 

検察側が必至の必至で

 

論点が違うって意見が大多数のような気がするんだわ。

 

おいらが生まれる前の事件で

 

長い間収監だれていたんだけど

 

無罪が確定した時に

 

どう人生を振り返るんだろうか。

 

 

 

え~っと、

 

もうあんまり書かないけどさ、

 

ほんとうんざりする不動産会社でね。

 

ま、○主もだらしないんだろうけど

 

その会社も本当にいい加減。

 

でも40年くらいやってるんだよなぁ・・・。

 

もう二度と取引したくないね。

 

類は友を呼ぶ

 

とか

 

似た者同士

 

とかね。

 

捨て台詞を言っちゃいけない立場だと思うんだけどね。

 

 

 

昨日さ、

 

少し時間があったから

 

家族台湾旅行500円玉貯金を数えて

おいらが自由に扱える唯一の通帳に

 

入金してきたんだわ♪

 

〆て54万円ちょっと♪

 

円高にならないかな(笑)

 

 

愛息の初海外旅行は

 

高校の語学留学

 

(といっても7日間くらいだけど)

 

が最初になっちゃうな・・・。

 

まったくコロナのせいでさ。

 

 

昨日も帰宅してから

 

ジャイアンが作ってくれた美味しい美味しい晩御飯を

 

感謝感謝の気持ちで

「いただきます♪」してねm(__)m

 

海老フライめっちゃ旨かったな♪

 

入浴前の体重は↓

 

 

今朝の体温↓

 

今日はここだけの話、

 

オープンハウスを少し抜けて

 

愛息の文化祭にね=333

 

今年はコッペパンの販売なんだってさ。

 

去年のお化け屋敷

 

なかなか良かったんだよね!

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

 

中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

新規販売物件の下溝の新築戸建て↓

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶよ!

まだパースしか掲載出来ないけど

今の技術って素晴らしいね♪

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

そんな感じね♪

 


 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞