夏!!! | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

定休日で始動が遅い

 

スタッフさとうなんだよね。

 

しかし

 

外の暑さはなんなんだろうね。

 

ま、これが夏の暑さなんだろうけどね。

 

これじゃ

 

人の出足も鈍っちゃうよね(笑)

 

あ、元気のある若者は

 

そんな事ないのか・・・。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中は

 

月一の会計事務所との〆作業。

 

6月を〆たんだけど

 

全く売上(入金)がなかったな。

 

ま、ジェットコースターみたいな

 

売上棒グラフには慣れたけどね・・・。

 

仕事で知りたいことが沢山あって

 

色々お話を聞いたんだよね。

 

 

しかし

 

帳票保存とかインボイスとか

 

総務省は余計な法律ばかり作りやがってさ。

 

生産効率とか

 

時代と逆行してるんだわ。

 

 

午後は

 

一昨日からの発信作業の続きとを2時間、

 

飛び込みの買取業者のお相手とかね。

 

(入力作業しながら)

 

若者が暑い中頑張ってるから

 

ついつい招き入れちゃったよ。

 

んで

 

2時過ぎにくそ暑い中

 

またまた物件撮影にね。

 

会社から歩いて行ける物件。

 

 

ヴァンハウス相模原1階部分1,498万円!

 

周辺の商業施設は充実しているよ!

 

URL貼っておくね↓↓↓

 

ヴァンハウス相模原 1階 3LDKの物件情報 | 売マンション | (株)サンライトホーム: 6979601239 (athome.jp)

 

写真撮影で1時間、

 

入力作業は会社で2時間と

 

帰宅後晩飯喰ってから1時間半。。。

 

 

あ、一昨日お小遣いの日だったから

 

台湾家族旅行貯金箱に

 

この1か月で貯まった500円玉を

6千円入れてね♪

 

〆て52万円だね。。。

 

ほんといつ旅行行けるかね・・・。

 

 

あっという間の18時で

 

この時間近辺でお客さんから電話があって

 

木曜日のアポとか確定してね。

 

 

仕事上がって

 

ジャイアンを迎えに行って

 

オーケーストアで週一食材と総菜弁当を買って

 

帰宅してジャイアンが片付けと御飯の準備で

 

おいらは洗濯物を畳んでね。

 

19時から

 

総菜弁当を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね!

 

 

愛息、期末テストが終わって良かったね!

 

結果が帰ってきたら

 

間違っていたところの見直しをするように

 

言っておいたんだよね。

 

これ、ほんとやらないんだよね・・・。

 

 

↓入浴前の体重

 

↓今朝の体温

 

今日はこれからちょっと調べものするかね。

 

あとはジャイアン次第かな・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

相模原郵便局で10/1~2023年9/30まで流れてる動画(笑)

しかし・・・、活舌悪る過ぎ(´;ω;`)ウゥゥ
 
この画面に流されてるからね。

営業時間中は15分に1回ね(^^)v

よろしかったら現地でも見てくださいな♪

 


 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞