集中力 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

朝起きてからお腹が痛い

 

スタッフさとうなんだよね。

 

痛みって嫌だよね。。

 

 

昨日ひばり放送とかメールでも来てたけど

 

「昨夜の落雷の影響で

 

市役所の云々かんぬんで

 

繋がりにくくなっています。

 

復旧作業が終わりましたらうんたら」って。

 

一昨日の夜の雷、

 

市役所に落ちたんだね!!!

 

 

 

え~っと、

 

昨日は定休日って事で

 

恒例の一糸乱れぬ愛息弁当

 

&学校着いたら食べる朝ご飯おにぎりをね♪

 

んで

 

45分くらいお仕事ルーティンを熟して、

 

ジャイアンが起きるまで

 

ソファーでゴロゴロね。

 

ほんとは走れば気分も晴れるんだけどねぇ。

 

 

10時にジャイアンが起きてきたから

 

掃除機掛けを30分。

 

(少し雑にね)

 

 

で、

 

会社で書類を印刷してお届けの準備をしようと思ったけど

 

ジャイアンがお腹空いてるようだったので

 

麺でるで

ラーメン(小)をね!

相変わらずの量で

 

超腹いっぱい(笑)

 

あ、お隣で食べれない分も食べたしね・・・。

 

で、

 

会社で書類を訂正して印刷して

 

封筒に入れて

 

中央区のお客様宅に投函して

 

千代田のオーケーストアに

 

週一食材の買い物に。

 

帰宅したのが13時で

 

ジャイアンはまたまたお布団に(笑)

 

夕方までちょっと気になったネットとか見てて

 

あ、明後日の契約書類のやり取りを

 

買主側業者とね。

 

法改正とかしっかり理解しないとねぇ(笑)

 

 

あとお昼に届けた書類に

 

訂正事項があるって事でね。

 

木曜日で間に合うんだけど

 

なんかバタバタするのは嫌だからね。

 

で、

 

18時半過ぎに会社に行って

 

訂正してまた印刷して

 

ご自宅のポストに投函して

 

LINE報告をしてね。

 

折角出たからって事で

まぐろ亭で

晩御飯を感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね!

 

 

ここの魚って

 

結構新鮮な気がするんだよね。

 

19時半に帰宅。

 

 

 

↓入浴前の体重

 

↓今朝の体温

 

 

今日も定休日なもんで

 

一糸乱れぬ愛息弁当&学校で食べるおにぎりを♪

 

これからお仕事ルーティンでもやるかね。

 

あ、昨日22時44分に

 

ホームズから電話問い合わせがあったらしいんだけど

 

(マナーモードで転送されて気付かなかった)

 

こんな時間に掛けてくるやつっているのかね。

 

外国の人かな?

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

相模原郵便局で10/1~2023年9/30まで流れてる動画(笑)

しかし・・・、活舌悪る過ぎ(´;ω;`)ウゥゥ
 
この画面に流されてるからね。

営業時間中は15分に1回ね(^^)v

よろしかったら現地でも見てくださいな♪

 


 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞