お客さんの気持ちが一番大事 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝は5時半から愛息弁当を作った

スタッフさとうなんだよね。

 

5時前に起きちゃったからね(笑)

 

 

スーダンの退避希望の日本人が

 

全員退避完了って事で、

 

今回は動きが早かったね。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中は

 

専任物件の所有者さまにご来社頂き

 

更新契約と今後の販売の打ち合わせをね。

 

その他ちょっと相談事があって

 

都合2時間程♪

 

 

午後はちょっと動きがあって

 

その件で銀行さんとかお客さんと電話打ち合わせ。

 

 

ま、いつの時でもそうだけど

 

おいらは「お客さんの気持ち」が一番大事なわけで

 

その気持ちがあるかないかは

 

今後に関わることなんだわ。

 

ただ、多少の世直しもしたいもんで

 

やっぱり覚悟は必要なんだよね。

 

逃げちゃう人って

 

結構多いんだわ、

 

自分の事なのに・・・。

 

 

あとは専任物件の件で作業をしたりして

 

あっという間に18時だったな。

 

 

あ、途中でお巡りさんが来店。

 

半年?1年?くらい前にも来たんだけど

 

入居者の変更がないかの確認?

 

 

で、

 

自転車のルール違反と

 

最近の治安の悪さを

 

15分くらい愚痴っちゃったな(笑)

 

「お互い治安維持に努めましょう」なんて言ったけど

 

向こうからしたらお前何様だよって事で(笑)

 

 

 

 

昨日は出勤火曜日なもんで

 

18時に仕事を上がって女房と合流して

 

千代田のオーケーストアで

 

週一食材の買出しに。

 

帰宅して片付けして

 

19時にみんなで総菜弁当を

 

感謝感謝の気持ちで

「いただきます♪」してね!

 

食べ始めたら

 

お客さんから電話があってね。

 

15分くらい今後のお話を。

 

 

食後ある件で書士ちゃんと電話で話したり

 

お客様の相談事の件で色々頭を整理したりね。

 

 

入浴前の体重↓

 

 

↓昨日の神奈川県・相模原市の感染者

 

↓今朝の体温

 

 

7時過ぎたら

 

ルーティンの流通機構を見るかな。

 

アットホームは今でも見れるのになぁ。

 

流通機構も利用開始時間を早めてくれないかね・・・。

 

 

今日は買い物したいな。。。

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

相模原郵便局で10/1~2023年9/30まで流れてる動画(笑)

しかし・・・、活舌悪る過ぎ(´;ω;`)ウゥゥ
 
この画面に流されてるからね。

営業時間中は15分に1回ね(^^)v

よろしかったら現地でも見てくださいな♪

 


 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞