写真変えたかったのに! | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

住宅普及金融協会との電話のやり取りで

 

なんの狂いが生じたか、

 

登録者証の写真の変更が出来なかった

 

スタッフさとうなんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

変更の申請書がまず届くと思ったら

 

いきなり登録者証が届いちゃってね。

 

これから3年間、

↑この登録者証を使うのか・・・。

 

ひそかに

7年半前の写真を使おうと思ってたのに。。。

 

証明写真もあるし(笑)

 

 

 

北朝鮮がベトナムの企業のなんたらをハッキングして

 

露中でそれを換金するっていう

 

もう集団犯罪を三国でするって事だよね。

 

ま、事実なのかはわからんけど。

 

 

 

え~っと、

 

昨日はいつも通り8時半の出社で

 

お仕事ルーティンを熟してね。

 

その後は住宅借入金等特別控除の件で

 

e-TAX打ち込んだり

 

国税局電話相談センターに電話したりね。

 

今日は2回掛けて

 

2回とも税理士だったんだけど、

 

局の相談員と

 

言ってる事が違うし、

 

ほんと相談センターって

 

いい加減なんだよね。

 

局から協会に依頼があって

 

仕方なくやってるのかね(´Д`)ハァ…

 

相模原税務署の個人課税課の人も

 

おかしなこと言ってたしな。

 

 

午後はお礼を届けに行ったり

 

ちょっと会計やったり

 

広告の入稿作業したりね。

 

あ、午前中やっとやっと半年ぶりに

 

ある湘南のマンションの売り物が出てきて

 

お客様に紹介したんだけど

 

「う~ん悩む」って。

 

いやいや

 

あのマンションのあのバルコニー方位は

 

絶対買っちゃいかんでしょ!!!

 

おいらに気を使ってくれてるんだろうね。

 

だから「参考までに」ってコメントに入れたのに(笑)

 

 

注文した契約書ファイル届いたけど

梱包片付けるの大変だったな。

 

 

昨夜は20時に会社を出て

 

帰宅してから女房が作ってくれた

 

美味しい美味しいご飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してねm(__)m

 

 

↑昨夜の入浴前の体重・・・。

 

 

 

前日の神奈川県&相模原市の感染者↓

 

 

今朝の体温↓

 

 

 

さて

 

今日は10時にご来店があって

 

色々他市の物件の調査結果の報告をね。

 

リスクを考え過ぎちゃってるのかな・・・。

 

夜は節分の豆まきを。

 

オーケーでお面付きの豆が売られなくなって

 

去年は女房自家製のお面を(笑)

 

先日コンビニでお面付きの豆が売ってたから

 

女房に言ったら

 

「私が作ったのがあるからいいよ」だってさ・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

 

新規販売物件↓↓↓

 

 

愛川町中津中古戸建1480万円

↑↑↑写真にリンク張っておくね♪

 

↓風光明媚な大山(貸家)中古戸建・オーナーチェンジ物件↓

上の図面にリンク張り付けてあるからね♡

HPのトップにも掲載してあるよ!

 

 

上溝全7宅地開発分譲地

↑↑↑こちらをクリックね(^_-)-☆

※参考プランもあるからね(^_-)-☆

 

 

 

相模原郵便局で10/1~2023年9/30まで流れてる動画(笑)

しかし・・・、活舌悪る過ぎ(´;ω;`)ウゥゥ
 
この画面に流されてるからね。

営業時間中は15分に1回ね(^^)v

よろしかったら現地でも見てくださいな♪

 


 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞