生活のリズムを戻したい | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

早朝からずっと下痢をしている

 

スタッフさとうなんだよねm(__)m

 

ごめんね、朝から。

 

 

多分・・・、原因は・・・、

 

車の中に2週間以上置いておいたほうじ茶を

 

帰宅してキッチンのカウンターに置いといたんだよね。

 

女房に「捨てといて」とも言わず(笑)

 

 

で、ずっと片付けないから

 

(当然だよね)

 

タバコ吸う時の水分にすればいいやって

 

それを飲んだからかな?

 

 

昨日お話した

 

物価上昇(値上げ)のお話は

 

当社で言うと先月のチラシから

 

料金が上がってるんだよね。

 

 

さっきも

 

今回(9/6~10)の分も

 

5,500円金額あげてもらえませんかって。

 

 

反響の成果も含めて

 

分岐なんだと思うけど、

 

たまに大きな契約もあるんわ。

 

開業してからの7年半のデータだと

 

トントンなんだわ。

 

 

トントンって事は

 

やらない方がいいって事なんだけどね(笑)

 

 

 

3月から

 

始業前の仕事が結構多くて

 

このBLOGアップとか

 

HPのお知らせを

 

朝の食事の前後にやるようになっちゃってさ。

 

 

朝が慌ただしいのって

 

凄く嫌なんだよね。

 

まして早く起きてるのにさ。

 

 

なんとなく

 

今の生活のリズムは

 

早起きなのはそのままでいいけど

 

ちょっと前に戻したいって思ってるんだわ。

 

 

 

 

え~っと、

 

昨日もいつも通り8時半に出社して

 

お仕事ルーティンを熟してね。

 

んで

 

9:20分に会社を出て

 

緑区の専任物件を

 

10時と11時の2組ご案内。

 

 

1組目があっという間で

 

待ち時間が長かったな。

 

 

同じ物件見てるのに

 

「リフォーム費用が掛かる」と「思ったより綺麗に使われてる」、

 

「狭い」と「思ったより広い」って事で

 

人の印象は違うんだわ。

 

 

ま、お国も違うしさ。

 

 

ただ、どちらも和室にスリッパで上がるのは

 

注意したかったけど止めといた(笑)

 

 

12時に緑区を出て

 

ボールペンを買いに行ってね。

年初から使っていたのを

 

どこかで落としたらしく

 

ここ1ヵ月古いのを使っていたんだけど

 

気持ちを切り替えたい時だから

 

新しいのをね。

 

まだ開封してないけど(笑)

 

 

んで

 

7月にお引渡しをしたお客様に

 

引越し祝いを発注しに

星が丘の花ミキさんへ=333

 

 

いつもの担当者がいなくてやり辛かった(笑)

 

普段は「全員」バケットの鉢植えなんだけど

 

ご要望があったから・・・、

 

観葉植物に。

 

「幸福の木」ね♡

 

幸福になってね♡

 

 

届けてもらおうと思ったんだけど

 

今週日曜日の時間指定(午前か午後も)が出来ないって言うから

 

この日は在宅なのは確認したけど

 

1日お家で待たすわけにいかないから

 

結局仕事後に届けに行く事にしたんだわ♪

 

 

14時前にお昼を食べて

 

14時半から1時間くらい

マンションの写真撮影と施設チェックをね。

 

他社の物件をネットに載せようと思ったら

 

それなりに「知って」載せないと対応出来んもんね。

 

ま、資料を送ってくださってるのは有難い。

 

ライオンズタワー相模原ステーショングランデ 4階 1LDK

↑↑↑クリックで詳細ね

 

 

あとは

 

中央区上溝の7宅地の入力と

 

上溝開発分譲地全7宅地

↑↑↑クリックで詳細ね

 

上記のライオンズタワーの入力してたら

 

あっという間の定時(20:30)だったね、

 

しかも終わってないし。

 

 

ライオンズタワーは

 

頂いた資料や管理規約を見ながら

 

出来るだけ丁寧に掲載したつもり。

 

あとは

 

Holmesとスーモが

 

写真・間取・動画・パノラマは

 

落とし込んだけど、

 

詳細とかキャンプションとかやらないとね。

 

 

 

 

あ、今週火曜日から配布されるチラシを

先に載せとくね♡

 

しかし

 

金額高いな(´Д`)ハァ…

 

あ、物件も広告料もね・・・。

 

 

 

んで

 

21時前に会社を出て

 

引越し祝いをお届けにね=333

 

 

上がっていってくださいって

 

おっしゃってくださったけど、

 

21時に訪問して上がるのもどうかと思うし

 

またゆっくりって事でね♪

 

 

ハッピーターンとキットカットのお礼を言い忘れて

 

帰宅後LINEでね(^ー^* )フフ♪

 

 

んで

 

女房が作った美味しい美味しい晩ご飯を

 

感謝感謝の気持ちで

「いただきます♪」してねm(__)m

 

 

 

22時前からお風呂に。

 

↑重っ・・・。

 

 

んで

 

部屋にいる愛息をこっそり除いて

 

22時半には寝室へ(笑)

 

 

 

今朝は5時半に起きたけど

 

ここ3日と同じで走らずじまい・・・。

 

 

↓神奈川県と相模原市の昨日の感染者

 

↓今朝の体温ね

 

↓朝の愛息♡

 

 

 

今日も書けなかったけど

(書けるまで↑↓この文言延々載せる)

絶対↓これ書きたい(笑)

楽しみにしている人もいるし(笑)♪

「お金を要求してくる不動産会社(笑)」の話は

また今度ねぇ~。

 

 


 

当社のマップね↓↓↓

 

 

 

さて、

 

今日は入力作業の続きと

 

契約後の登記関係の打合せとかをんw。

 

前進前進って感じだね♪

 

そんな感じね♪

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞