不当表示 & がっかり計量失格 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

一昨日のWBOミニマム級の計量結果を聞いて

 

心底がっかりした

 

スタッフさとうなんだわ(´Д`)ハァ…

 

 

相模原市中央区共和出身?だったかの

 

MTジムの石澤開選手、

 

2キロ以上オーバーしてたらしいね。

 

2時間後の再計量で

 

0.2キロしか落とせなかったって。

 

 

結局当日計量にリミットを設けて

 

何キロ以内なら試合成立って

 

両陣営の合意って事でね。

 

試合前のコメントで

 

反省を口にすると共に

 

「全力でいく」ってさ。

 

なんか成立した限り当たり前だけど

 

聞きたくないセリフだよね。

 

もう失格した時点で

 

ボクサーとしての尊敬の念は

 

何一つないわけで

 

でも

 

最近はタイトルが増えた事

 

減量方法が変わった事等の影響もあり

 

失格者が多すぎるんだよね。

 

だったら普段の体重でやれって話ね(笑)←馬鹿にした笑いね。

 

 

 

外務省が19年ぶりだかに

 

北方領土について「不法占拠」って言葉を復活させたって

 

ではどこまで奪還に本気になれるかって。。。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は10時から中央区で

 

土地の残代金決済引渡しでね。

 

大嫌いな書士が売主指定でそこに居たんだけど、

 

なぜこいつが大嫌いかって言うおいらの理由は

 

正にって思う理由なんだよね。

 

 

ずっと手書きの最終金額だけ書かれた見積もりを

 

送ってきたこと、

 

耐震基準適合証明書を10何年か前に取得して

 

こいつに渡したら

 

2度ほど否定されてね。

 

「登記費用は安くならない」って。

 

頭に来て怒鳴りつけたんだけど

 

後で調べて安くなるって分かった時に謝り方。

 

あとは

 

これはプライベートだから書かないけど・・・。

 

ま、お客様本位という事ではなく

 

プロ意識の欠落、

 

謝れないという人間性。

 

ほんと笑える♪

 

 

 

そ、そ、

 

昨日の狭義のおとり広告は

 

宅建指導班に電話して聞いたら

 

「不当表示」なんだってね。

 

ま、契約してないから

 

実害はないけどね。

 

売主側媒介業者・売主宅建業者共に

 

なんともお粗末な対応♪

 

 

ま、不当表示を凄く攻めるつもりはないんだよね。

 

だって、お客さんには悪いけど

 

悪意なく「あり得る」話だから。

 

 

でもその後の対応がね。

 

不動産の仕事してる人って

 

お金の感覚が麻痺してるの。

 

てめーの金はケチなくせに

 

ひとの金はなんとも思わない。

 

ま、お客さんもお客さんだったから

 

「納得出来ないならうち0円でいいですよ」って

 

そう言ったんだよね。

 

 

おいら的には

 

0円なら「お客」と思わないで済むって思ったら

 

その方が気が楽なんだわ。

 

あとは関わらなきゃいいんだからさ、決済後に♪

 

 

ま、「それはいいです」って返事だったけどね。。。

 

 

 

思ったことを綴ったら

 

長くなったから

 

昨日の仕事の話は割愛ね。

 

 

 

 

昨日は会社を出たのは

 

定時前の20時20分頃・・・。

 

もっと早く出たかったけどね(´Д`)ハァ…

 

最近上手に出来るようになった女房作のカレーを

感謝感謝のまた感謝の気持ちで食べて、

 

ん?っと思ったら

 

おいらより先にこのカレーを食べた人がΣ(・ω・ノ)ノ!

愛息の私設家庭教師をしてくれた〇ちゃん♡

 

食後仕事の話をして

 

彼の職場の駐車場まで

 

車で送ってあげてね。

 

 

やる気が衰退している愛息の事、

 

頼んだよぉ~♪

 

 

 

↑入浴前の体重

 

 

 

昨夜は22時半に寝室に上がって

 

いつもの即寝落ちで

 

今朝は5時過ぎに起床♪

 

6時前から

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを熟してね。

7日連続の「7」ね♪

 

 

キツかったけど

 

今日ある事に文句を言ってやろうと思って

 

そのこと考えたらあっという間に

 

走り終えてた(笑)

 

 

ラントレ後の体重↓

 

 

 

↓今日厚木伊勢原に折込されるチラシね↓

 

昨日の神奈川県&相模原市の感染者数↓

この人数が当たり前になってるよね・・・。

 

 

今朝の体温ね↓

 

 

 

今日も書けなかったけど

 

(書けるまで↑↓この文言延々載せる)

 

絶対↓これ書きたい(笑)

 

楽しみにしている人もいるし(笑)♪

 

「お金を要求してくる不動産会社(笑)」の話は

 

また今度ねぇ~。

 

町田のエム○○○L○S○田(株) と

 

相模原市中央区相模原の○○○の広○(笑)

 

本当に酷いえげつない話だから

 

皆さんも気を付けてくださいな!!!

 


 

当社のマップね↓↓↓

 

今日は16時半から

 

横浜で契約。

 

帰宅は何時になるかな。

 

 

ま、横浜大好きだから

 

契約後駅周辺をウロウロしようかね(笑)

 

スッキリすればいいけどね、

 

おいらもお客さんもさ。。。

 

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞