超忙しかった&楽しい宴♡ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日の一番嬉しかったことは

先週愛息と仕事中に!亀ヶ池八幡宮で祈った件で

 

祈り通り!地盤改良が出なかった事だった

 

スタッフさとうなんだわ(^ー^* )フフ♪

 

 

それと

 

その報告を含めたメールの返信が

 

とても嬉しかったんだよね(^^)v

 

 

おいらってつくづく「気が付こう」とする事に

 

長けているんだと自分でも思うんだよね。

 

 

 

 

アメリカが同盟国と協議して

 

ロシアを国連からしめ出そうとしてるんだけど、

 

これは今の侵略を考えたら

 

やるべき事だと思うけど

 

正気の沙汰ではないプーチンの暴挙が

 

少し怖いよね・・・。

 

 

昨日呑んだ買取再販業者さんも

 

この侵略による部材調達の遅れが出てるって

 

そんな事言ってたな・・・。

 

 

 

 

え~っと、

 

昨日は15時半に会社を出ないといけなくて

 

今までの人生で

 

こんな頭をフル回転させて仕事をしたことあったっけかな?

 

ってくらい、

 

バンバン仕事の処理をしていってね。

 

ま、結局は終わらなかったんだけど

 

想像しているより

 

進んだんだわ(^^)v

 

弁護士相談の電話が

 

すんなり2回目で繋がったのも良かったなε-(´∀`*)ホッ

 

 

弁護士さんの見解は

 

おいらの法解釈の間違いがあったけど

 

ほぼほぼおいらが思っていた通りで

 

法律というより「道理」で考える

 

自分の思考の方向性が

 

ある程度正しかったというのは

 

安心出来たんだわ♪

 

あとは

 

客(買主)にどう報告するかと

 

管理会社にどう謝罪を求めさせるかだな(`´)

 

 

平塚土木事務所・環境保全センターの各担当者が

 

この4月から移動って事でね。

 

ま、3月は糞味噌忙しくて

 

結果後回しになったんだけど

 

その間に移動って・・・。

 

しかも何も連絡なし・・・。

 

 

しかし

 

会社を出る15時半まで

 

ほんとよく頑張ったよ♪

 

 

15時29分の学院前からの相模原駅行きに乗って

16時過ぎには町田駅に着いてね。

 

ちょっと買い物と煙草吸えるとこ探して一服して

 

16時半に接待する&される相手ちゃんと改札前で合流♡

 

 

まずはこちらから

 

未知の世界への接待♡

 

んで

 

18時から

おいらが接待を受けちゃったんだわm(__)m

 

 

22時前まで4時間近く♪

 

楽しい宴だったな(^ー^* )フフ♪

 

とっても良い取引を

 

去年10月から3件ほどね♪

 

 

これからも良い取引が続けばいいけど

 

なかなか案件がね・・・。

 

 

という事で町田駅でお別れして

 

おいらがお家に帰ったのが

 

23時だったな。

 

 

足だけ洗って(笑)

酔っても体重計る偉いおいら♪

 

 

 

んで

 

23時に寝室に行って

 

あっという間に寝落ちして、

 

途中3時過ぎにトイレで起きちゃって

 

あぁ~起きれないかもって思ったら

 

5時45分起床!!!

 

6時半からいつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを♪

今日のランは気持ち良かったな♪

 

 

7時45分から

テキストをお供に至福の時間を46℃のお湯で35分♡

 

 

入浴前の体重↑ ↓入浴後の体重

 

お風呂後は

 

30分程お仕事ルーティンを熟したんだわ。

 

 

 

 

昨日の神奈川県&相模原市の感染者数↓

 

 

 

今朝の体温ね↓

 

 

 

今日も書けなかったけど

 

(書けるまで↑↓この文言延々載せる)

 

絶対↓これ書きたい(笑)

 

楽しみにしている人もいるし(笑)♪

 

「お金を要求してくる不動産会社(笑)」の話は

 

また今度ねぇ~。

 

町田のエム○○○L○S○田(株) と

 

相模原市中央区相模原の○○○の広○(笑)

 

本当に酷いえげつない話だから

 

皆さんも気を付けてくださいな!!!

 

そ、そ、

 

去年12月16日から当社も加盟する「村富地域振興の会」の

 

クーポン付チラシ「むらとみうぉーかー」は

 

3月31日をもって終了したんだわ!

 

クーポンをご利用の皆様に

 

感謝の意を伝えたいんだよね♪

 


 

当社のマップね↓↓↓

 

今日はこれからお家の掃除機掛けて、

 

またまた家族を道連れに

 

11時半から新横浜(神奈川区)の団地の管理組合まで

 

管理について確認をね=333

 

その後はグランベリーパークに行って

 

先週購入した女房のバッグとおいらのパンツを取りに行く予定。

 

場合によっては

 

夕方から会社に行って

 

契約書類作成かな・・・。

 

明日も仕事で伊勢原にね=333

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞