「お前凄いな!」 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝は6時10分起床って事で

 

(勿論目覚まし前)

 

朝走れなかった

 

スタッフさとうなんだよね。

 

 

昨日の勢いに乗って

 

今日も走ろうと思ったんだけどね・・・。

 

 

そ、そ、

 

5月まで受けようと思った資格の

 

今日は試験日って事でね。

 

元々迷いは生じていた訳で

 

しかも5月後半からは

 

勉強もしていなくて

 

でも

 

試験日が来ると

 

「あぁ~ぁ」って

 

思ってしまうんだわ(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

え~っと、

 

昨日は無事契約終了って事でね。

 

前日に色々あったもんだから

 

帰り際にお客様に

 

「今のお気持ちはご満足していますか?」って聞いたら

 

「満足していますが

 

バツが悪いだけです」って。

 

それは前日に突然ね、

 

ああいう事を言い出したらね。

 

ま、全てではないけど

 

ご希望に添うように努力して

 

変更しての契約だったからね。。。

 

 

契約中にお客様から林檎がたくさん届いてね。

契約したお客様に三つと

 

午後リフォームの現調行くのに

 

リフォーム業者さんとお客様に各三つ、

 

両家に7つずつと

 

我家に5つ!!!

 

沢山美味しい林檎をありがとうございますねm(__)m

 

 

 

午後は14年前にお家を購入して頂いたお客様宅へ

 

リフォーム業者の友人と訪問。

 

改修工事の見積もりの現調。

 

本当に素敵なご夫婦で

 

お話しているのを聞いているだけで

 

微笑ましいんだよね。

 

ほんわかした雰囲気の中

 

ご自身の意見がしっかりあるところも大好きなんだわ。

 

おいらに14年経っても声を掛けてくださるのも

 

凄く嬉しいんだよね。

 

営業冥利に尽きるね(^ー^* )フフ♪

 

 

 

今朝の愛息ね♡

昨日も絶対遅かったな<(`^´)>

 

勉強してね!!!

 

 

 

昨日の神奈川県&相模原の感染者数↓

相模原市は0人だね。

 

んで

 

今朝の体温ね!

 

 

 

あ、

 

冒頭の

 

「お前凄いな!」

 

昨夜帰宅した時に

 

女房が蝿が二匹いる事にイライラしていてね。

 

一匹は新聞で叩いたらしいけど

 

もう一匹が捕まらなくてね。

 

おいらが晩ご飯を食べてると

 

たまたま目の前に留まったから

 

とっさに素手で叩いて殺したんだわ(笑)

 

それを見て女房が

 

「お前凄いな!」って(笑)

 

おいらは

 

「俺の事甘く見るなよ」って返したけどね(笑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

さ、

 

今日は昨日アポが中途半端になったお客様の物件でも

 

探そうかなって思うんだわ。

 

日本語が正確に伝わらない方だから

 

電話で済ませないで来させようと思ったんだけどね。

 

今年お仕事関係の不動産を買って頂いててね。

 

リピートってとっても嬉しいよね。

 

 

夜は誕生会があるもんで

 

少し早めに上がるんだわ。

 

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞