お揃い | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日は20時半からベッドに居たんだけど、

 

井岡選手の試合を見ようと万全の準備だったのに

 

気付いたら3ラウンド終わっていてびっくりした

 

スタッフさとうなんだよね・・・。

 

 

国内で試合が開催出来る知名度が凄いよね。

 

コロナ渦で無観客で

 

ジャッジ3人がの日本人、

 

対戦者の隔離とかさ。

 

 

なんとなくイメージしていた井岡選手の試合じゃなかったけど

 

なんとか今後の統一戦に

 

コマを進めて欲しいね!

 

 

 

 

え~っと、

 

昨日は朝走った後に

 

ご褒美に冷蔵庫からチョコを取ったら

 

1粒冷蔵庫の下に落ちちゃってさ。

 

蟻とか集ったら嫌だから、

 

菜箸突っ込んで取ろうと思ったら取れなくて

 

仕方がないから冷蔵庫どかして

掃除しながらチョコをゲット。

 

ま、壁はどうにもならないけど

 

床は写真の状態でも綺麗にしたんだけど

 

もっと綺麗にしたんだよね!!!

 

 

んで

 

愛息書と共に至福の時間を♡

 

 

入浴後の体重↓

 

 

お昼は我が家とツムで

 

お盆休み中に海老名のデザインティーシャツで買った

 

マックTシャツを着て富士見のマクドナルドに(笑)

我が家で行く予定だったんだけど

 

お揃いに参加したツムも

 

たまたま来て我が家に遊びに着て来たから

 

連れて行っちゃった(笑)

 

 

気付いてくれる人がいなかったのが

 

とてもガッカリだけど、

 

この行事が8月は過ぎたけど

 

出来たのが良かったな(笑)

 

 

 

 

↓昨日の神奈川県&相模原市の感染者数。

少しは減ってきてるんだけど

 

どこまで減るのかと

 

また解除されて直ぐ増えるのかって

 

そんな感じだよね・・・。

 

 

↓今朝の体温ね。

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

さて、

 

火曜日水曜日とずっとお客様とやり取りしていたんだけど

 

結構色々と難題でね。

 

かなり書類が送られてきたんだけど

 

その精査と諸連絡、

 

その他別の難案件の新たな動きの件とか

 

(これ厳しいと思うんだけど)

 

結構大変な事が集中してきたんだわ。

 

 

ま、地道にね、地道に・・・。

 

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞