う~ん、想定外・・・ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

朝5時半に起きたら

 

結構ザーザー降りでビックリした

 

スタッフさとうなんだよね!

 

 

その割には涼しくならなかったね。

 

 

昨日も金メダルが二つ。

 

日本人選手の活躍は喜ばしい事だよね。

 

選手を誹謗中傷する人がいるって

 

ネットニュースで出てたけど

 

どんな内容なんだろうね?

 

 

 

え~っと

 

昨日は朝から発信作業に追われてね。

 

星ケ丘のリフォーム済未公開マンションの

写真を撮りに行ったり

それを各サイトに掲載したり、

 

来週のチラシ配布の入稿作業をしたりってね。

 

 

 

しかし

 

3週間以上経って審査結果が出ないって

 

ちょっと異常だよね。

 

 

全然認めてくれないけど

 

抱き合わせの審査の一つが

 

2週間以上掛かっていてね。

 

途中2週間弱経ってから

 

訂正があったんだけど、

 

この訂正の理由って

 

そもそも上旬に提出した時から分かっていた事で、

 

報連相も全く出来ないし

 

この担当者ってちょっとヤバいよなってね。

 

ま、変えられるわけじゃないから

 

キツいんだけど、

 

おいら的には思い返しても

 

おいらが気付くのは至難の業だし

 

なんだかなぁ~ってね。

 

 

結局今週は出ないから

 

役調も出来ないし、

 

その先の段取りなんて

 

ポンポンやれるはずだったのに

 

今月は契約が多かったけど

 

これだけが取り残されてる感じなんだよね。

 

 

挙句、言った言い訳がさ・・・。

 

 

ま、待つしかないんだけどね。

 

 

 

昨夜も

晩ご飯感謝感謝でねm(__)m

 

洗濯物もありがとうねm(__)m

 

 

 

 

今朝の愛息↓

昨日は夜中までお友達と通信ゲームしながら話していて

 

とってもうるさかったんだわ。

 

頼むから近所迷惑になるような事は止めてね・・・。

 

 

 

↓今朝の体温ね。

 

 

 

当社のマップね↓↓↓


 

さて、

 

今日は一歩踏み込んでやるか迷うんだけど

 

結局無駄になるリスクも考えると

 

やらない方がいいかなってね。

 

 

黙々とだね、お仕事。

 

 

友人のブログを見て

 

来週サマーランドでも行こうかと思ったけど

 

火曜日は愛息の塾が3コマ!

 

水曜日はおいらの歯医者(小さな手術)(´Д`)ハァ…

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞