美味しく食べたい(笑) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

良い定休日のスタートとなった

 

スタッフさとうなんだよね(笑)

 

 

そ、そ、

 

昨日は出勤火曜日って事で

 

18時にお仕事終わりで

 

女房と合流して

 

週一食材の買出しに

 

千代田のオーケーストアにね!

 

 

このパターンの時は

 

100%惣菜弁当を買って皆で食べるんだけど、

 

昨日は先週外食した時のお蕎麦がイマイチで

 

ちょっと良いお蕎麦も買ってあったから

 

無性に蕎麦が食べたくなって

 

おいらだけは天ぷらの惣菜とサラダを買って

 

帰宅後にお蕎麦を茹でたんだわ。

 

 

30秒早くあげて(かため希望)

 

万ネギと海苔とワサビを準備してね。

 

あと麺つゆには氷を入れて♡

どうせ食べるなら美味しくね(^ー^* )フフ♪

 

女房が作るものには文句言わないけど

 

自分で作る時はね・・・。

 

 

 

 

え~っと

 

今朝は6時前に起きたから

 

ウダウダして悩んでから

 

いつもの「たったの」5kmRUN

 

改め4kmRUN&筋トレを7時からね(^^)v

 

ほんとやろうか迷ったけど

 

迷った時にやらないと

 

良い休みにならないし、

 

昨日も書いたけど

 

パンツが少しキツいし・・・。

 

 

でも

 

汗かいてスッキリしたな。

 

 

お仕事ルーティンも

 

もう熟したし

 

HPのお知らせアップして

 

その後はお風呂だな。

 

 

 

 

↓今朝の体温ね。

ラン後恒例の低体温・・・。

 

 

当社のマップね↓↓↓


 

 

 

今日は愛息が11時から

 

中学最後の部活動。

 

 

オリンピックの卓球とか

 

解説させると上手なんだよね。

 

 

もっと一生懸命やってもらいたかったな。

 

 

14時までだから

 

お昼か夜は家族で外食だな。

 

 

今日はもうお仕事ないかな・・・?

 

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞