腑に落ちない金融機関の行動 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝は歩かず「たった」の3.5kmを走れた

 

スタッフさとうなんだよね(笑)

 

 

生まれたての小鹿みたいになる

 

予兆もないしね・・・。

 

 

 

え~っと

 

昨日は管理している物件のオーナーさんが

お中元のお返しって事で

 

自家製お野菜をお届けいただいてね。

 

恐縮ですとは言ったものの

 

女房は楽しみにしてるんだよね(笑)

 

Tさん、毎年有難うございますねm(__)m

 

 

んで

 

夕方には

 

これまた盆暮れ必ずなんだけど

 

高校の同級生のとっしゃんが来社して

お中元を・・・。

 

 

確かに10数年前にお家のお世話をさせて頂いたし

 

3年前には親戚のお家の売却もお世話させて頂いたし

 

その他親戚関係とかのちょっとしたこととかも関わったんだけど

 

全てお金頂いてお仕事になってるからね。

 

 

本当に申し訳ないって感じなんだわ。

 

 

おいら、小学生の時に

 

少し柔道やっていたことがあって

 

彼は中学で結構強い柔道部で

 

高校卒業後に

 

総合体育館(今はギオンアリーナ?)で

 

彼の後輩と柔道場かりて

 

練習とかしたんだよね(笑)

 

昨日聞いてΣ(・ω・ノ)ノ!したのは

 

その時の後輩の息子ちゃんが

 

今某大手ジムでプロボクサーになってるんだってさ。

 

7月のデビュー戦は

 

相手の棄権で出来なかったんだけど

 

次戦は新人王の2回戦って事で

 

相手は10戦以上やってるんだわ!

 

 

う~ん

 

ボクシング見に行く理由が出来た♪

 

 

昨夜は定時の帰宅で

女房が作った餃子が美味しくて

 

感謝感謝でね(^ー^* )フフ♪

 

ほんといつもありがとうございますね♪

 

 

 

今週は週1休みって事で

 

休みだけのランじゃ足りないからって

 

昨日、今朝か明日の朝走ろうと思ったら

 

5時台に起きれて無事

 

「たった」の3.5kmを走ってね。

もう先週すんげ―筋肉痛になって

 

下地は出来てるから

 

今日は歩かなくても完走できたな。

 

少しずつ上げてlこうっと♪

 

↑ラン後の体重は思い・・・。

 

 

↑今朝の愛息♡

 

 

長くなったから

 

「腑に落ちない金融機関の行動」は

 

また今度ね。

 

 

しかし

 

オリンピック凄いね。

 

昨日は金メダル4つ。

 

 

どなたも凄いけど

 

おいら的には大橋選手の金がびっくりしたな。

 

 

日本人選手が競泳の400M個人メドレーで

 

金メダルって偉業だよね。

 

 

まだまだメダルラッシュが続くね。

 

 

そ、そ、

 

今月契約してお引渡ししたお客様の一人が

 

50歳を超えてもバドミントンに夢中でね。

 

前回のオリンピックも見たんだけど

 

今回も結構興味を持って見てるんだわ。

 

あと

 

水谷さんと伊藤さんの

 

卓球の混合ダブルスも

 

昨日は世界ランク1位を撃破って事で

 

驚いたんだよね。

 

 

 

↓今朝の体温ね。

 

 

当社のマップね↓↓↓


 

 

今日は18時から契約。

 

それまで細々した作業とか

 

申込を入れていて

 

停滞しているけんで

 

関係者に「報連相」って事でね。

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞